082349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2006.06.19
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:赤石日記
エーさっき帰ってきたところですが、急に夜勤になったのですぐ出かけるあかりんです。


昨日はGVでした。ギルチャンとかいうやつらしく、相手は恐ろしく強いギルドでした^^;
いわゆるコテンパンってやつですね。
でも…まぁ…仕方ないですね^^次がんばりますよ。

でで、昨日はお友達と飲み会(笑)?しましたね~
まぁ、いつになく他愛もないことを話してたんですが、一人が突然回りだしたんです!
回るというのは定点でくるくる回ってるんですよ。
んで、自分はやり方わからないんで教えてもらってみんなで回りましたw

mawaru1.jpg

ええ…一人だけ足並みそろってないのがいますが、寝た姫はスルーでw

次に、吹き出しがつぶれたのを誰かが出して…
それもやり方知らなかったんで、教えてもらいました^^

RedStone-06.06.18[09].jpg

グラが同じなんでわかりにくいかもですが、左のエンチャかかってるBISさんが、自分です。
で、わざと大きい吹き出しだしてるのが、rbさんです。

そうそう、左下のWIZさんは恩師さんのブログにも登場してた、非国民な方ですw
ティマさんはカナーリ恐ろしい方で(笑)WIZさんはわざと怒られてましたね^^ドMらしいですね(ぁ


最後に
コロにお友達ののっぽさんがいたので、PTに入れてもらいに行きました。

で、ですね…なんと
このブログを見たよっていう奇特な方(ぁ いたので、記念にSS撮らせてもらいました。
わざわざウサギになって目立ってマスが、名前が消えてますね^^;
今は外出先なんで、後でちゃんと名前載せときますb
本人見てたら、カキコで主張してくれてもいいよ^^

カキコありましたね^^ユーチンさんでした。

koro1.jpg


それと、犬乗り撮ってーって方がおられたので、こちらも一枚^^
七夜織さんとは友録させてもらいましたbbb


RedStone-06.06.19[03].jpg


ふむ…昨日もいろんな人たちと遊べて楽しかったですねー
だから、赤石やめられないです。
まぁ、やめるつもりないですが^^;

それであ、仕事行ってきます。

ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 21:12:53
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.