333733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2015
XML
カテゴリ:愛犬メリーと♪
今朝は、、、またまたメッチャ寒かったです!

手袋して手も指の感覚ないくらい・・・・

寒すぎっしょバツ

それでも 喜んで散歩に行くメリー犬音符

仕方なく、、、引きずられるように母さんもぽっ



家の前で早速こんなもの発見目



P1300119.JPG下向き矢印



ふぇーーーーっ、寒いはずよねぇほえー

公園の近くでは霜柱~



P1300098.JPG



そして雑草が霜でバラみたいに目



P1300100.JPG



母さん思わず身体が固くなるぅー泣き笑い



メリーはチェック、、、チェック犬



P1300101.JPG




早く歩こうよー、凍えそうだ涙ぽろり

空気が澄み切ってるからか、、、雲の間から朝陽のシャワーが良くわかります、、、、



P1300102.JPG





P1300111.JPG





戦車のようにずんずん歩いて、、、、るうっしっし





いつものところでカメラ



P1300106.JPG



綺麗な朝陽が見えましたスマイル

寒いからこそ綺麗に見えるんよなー、、、散歩に来て良かったと思う瞬間ですちょき





階段を、、、、



P1300108.JPG



最初は並んでたのに、、、追い越しちゃったよぽっ



P1300109.JPG



大きな橋を渡って、、、、最近はコッチの階段を降りたがるメリー。

その前には高いところからチェックーーーーーー犬



P1300112.JPG




P1300113.JPG



公園の近くに戻ると綺麗な青空きらきらきらきら



P1300114.JPG




よーし、もうちょっとだよ、がんばって帰ろうねウィンク



P1300115.JPG




大きな白い百合も、、、そのままんまでドライフラワーになってるよ。



P1300118.JPG



ここではアジサイも同じようにドライフラワーになってますうっしっし







帰ってきたらいつものように下向き矢印



P1300121.JPG




P1300130.JPG






ったく同じことの繰り返しのブログですねぇ、、、泣き笑い

朝の散歩のブログばっかり。

飽きずに読んでくださってありがとうですぽっ

変わったことがあるほうが変化があっていいのでしょうが、、、、

変わらない毎日ってのも  本当は幸せなのかもで、、、すウィンク

大きな幸せってなかなかこないから、、、、、小さな幸せを積み重ねていけば大きくなる、、んですよねウィンク








寒いからまだ楽しめる「ミニバラさん」手書きハート



P1300125.JPG




ズーッと前に苗を買ってきて植えてたヤツ。名前も忘れちゃったあっかんべー

今朝 フッとみたら中に小さなものが目



P1300129.JPG



んひゃーっ、ブロコリー?

寒いのに、、、放りっぱなしなのに、、、、ご苦労さんです音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2015 02:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬メリーと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.