333698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2016
XML
カテゴリ:愛犬メリーと♪
このまえのお出かけで、、、、買ったものはぽっ



べんがらで染めたハンカチきらきら


べんがら染めのハンカチ
べんがら染めのハンカチ posted by (C)メリーママ



とってもやさしい色です音符

ばあちゃんにもおそろいでちょき

ホンとはロングスカーフがいいなと思ったんだけど、、、、高いからバツ

だってその前に蛇の目傘を買ってたからねうっしっし




蛇の目傘 おもて
蛇の目傘 おもて posted by (C)メリーママ



雨に濡れたら可愛い小花が浮かんでくるそうです。



蛇の目傘の内側音符




蛇の目傘 内側
蛇の目傘 内側 posted by (C)メリーママ




ステキでしょー、いつもはうっとおしいと感じる雨ですが、、、

こんな傘を買ったら、、、、、早く雨がふらないかなって思ってしまう単純な母さんですあっかんべー





あっ、もちろんメリーパパ用にも下向き矢印



限定物に弱い。。。。
限定物に弱い。。。。 posted by (C)メリーママ




毎日持っていってるお弁当、、、使うみたいですウィンク




後は、箸おき音符



べんがらの箸置き
べんがらの箸置き posted by (C)メリーママ




母さんは白いラインが入ったのを選んで、メリーパパは黒い色が入ってるヤツちょき



残念ながら、、、メリーにはなんにもなし犬雫

でも、家に帰ってからチャンとおやつはあげましたよウィンク









昨日までは暖かかったのに、今日の寒さは!

週末までは寒い見たいですね。

体調には気をつけましょうぱー










メリーは下向き矢印



お気に入りの場所
お気に入りの場所 posted by (C)メリーママ





廊下でまったり、、、、
廊下でまったり、、、、 posted by (C)メリーママ




おばちゃんやって、、、、ますクール












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2016 06:15:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬メリーと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.