542653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UC愛唱歌『信仰の翼』

UC愛唱歌『信仰の翼』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



『いじめのない世界へ』

              作詞・作曲 Minoru

どうしてそんなに 人をいじめるの?
それであなたの 本心が喜ぶの?
どうしてそんなに 陰口を言うの?
満たされない思いを 人にぶつけるなんて・・・

この子がドジだから それだけでいじめるの?
その子が弱いから どうしていじめる?
いじめはこの世で 何よりも一番
醜いことだから 自己中心はもうやめよう・・・

人間の歩みは いじめから始まり?
繰り返す悲しみは 涙で歴史を続った

アフリカの悲しみ シンドラの悲しみ
南京の涙 チョゴリの涙
歴史の罪を 隠しては終わらない
涙があるなら 愛そう!愛せ!無限に!

永遠に続けよう 為に生きることを
心の悪魔よ! 早く消え去れ!

目を閉じて見つめよう いじめのない世界を
愛と讃美の花が 限りなく広がっている
小さき人にも 不自由な人にも
貧しい人にも 永遠の価値が

心の曇りよ! 早く去って行け!
取り戻そう 本当の心の目を
いつの日か必ず いじめが終わる
その時を願って 無限に為に生きよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 22:26:25



© Rakuten Group, Inc.