542727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UC愛唱歌『信仰の翼』

UC愛唱歌『信仰の翼』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



『アボジロード』

        作詞・作曲 Minoru

お父様の 愛の中で  
   育まれ 生かされた日々
時よとまれ 今日だけは 
   心の 底からつぶやいていた
誰もがいつか 良心の声に 
   真の 自分を探し始める

アボジロード あなたが歩く姿に 
   涙が溢れ 止められなくて
アボジロード いつまでも聞いてみたい 
   真の愛の 本性の姿を 
   

神様の 悲しみ背負い 
   億千万の 試練を越えられた
お父様あなたの 足跡に 
   千歳の 歴史の響きがあった
ご父母様の 勝利の道へ 
   我らも続こう 全てを捧げて

アボジロード 今こそ共に行こう 
   人々の 悲しみを胸に受け
アボジロード 天宙の栄光の道は 
   我らの故郷を めざして行く

アボジロード いつの日かこの出会いが 
   不滅の 証しとなるように
アボジロード いつまでも聞いてみたい  
   真の愛の 理想の世界を

アボジロード1.jpg

アボジロード2.jpg

アボジロード3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 18:40:20



© Rakuten Group, Inc.