056530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜+†Dark of Earth†+゜

゜+†Dark of Earth†+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Guitarの†KAZUSHI†です

8月2日に CLAB CHAOS のLIVEに出演させてくださった Pink eye さん、ありがとうございしたグッド

CLAB CHAOSのSTAFFさん、ありがとうございましたグッド

共演してくださったバンドさん、ありがとうございましたグッド

四日市祭でスゴイ混んでいたのに、来場してくださったみなさん、ありがとうございましたグッド

みなさんのおかげで、熱いLIVEにできました音符

スゴイ楽しかったです

DIZOXさん

初めて見させてもらいました音符

スゴイ自分達の空間があって、独特なオーラがでていてビックリしました

初めて聞いたジャンルでしたが、怪しげな音楽で吸い込まれました

後、Guitarさんのカラオケで歌っていた、ドラゴンボール似過ぎでしょ(笑)

Vocalさんのデスボイスは腹から声出てて、オレも見習いたいです音符

次は教えてくださいグッド

Periodさん

音のバランスがいつ聞いてもキレイです音符

音作り上手いですよね

オレも坊や優さんみたいにマルチを使いならしてみたいですグッド

Vocalさんは普通に歌上手いなぁ…と思いました音符

カラオケで歌ってた尾崎〇さんの曲も上手かったですグッド

Bassさん、ダウンピッキング速いっすね

1曲目のBassから始まる曲好きです音符

Drumさん打ち上げの時はお世話になりましたグッド音符また誘ってください

また音楽について、イロ×2聞かせて貰いたいので、よろしくお願いします音符

鋼鉄便りさん

いつ聞いても鋼鉄さんのジューダス・プリーストはカッコイイですグッド

ペインキラーの始まりのDrumSoloは鳥肌ものです音符

リッキーさんの頭の回し具合も迫力ありました

Vocalさんはスゴイハスキーな声で、ジューダスにピッタリでした

フェアレディNさん、ハモリ上手すぎでしょ

下手のGuitarさんスウィープカッコイイですよね音符

今度、オレ=スウィープだけで1曲作って見ようかな??(笑)

ANA-SPY'Sさん

まさかオレと同じDEAN Guitarsを使っているとは…

嬉しかったです音符

オレ以外の人が弾いているDEAN Guitarsの生の音を、初めて聞きましたが、オレとはまた違ったDEANを聞けてよかったです

普通に喋っている時と、舞台に上がった時のオーラの違いは、見習いたいです音符

ON OFFがスゴイです

また共演したいです音符

sickheadさん

いつ見ても王者のカンロクですグッド

Pink eyeさんのマイクの赤色カバーが気になりました

本当にエチケットカバーなんですか??

歌が上手くなるカバーじゃないですよね??(笑)

ANIKIさんはいつもと違うエフェクター使ってましたよね音符

SPIdERさん、今回のLIVEで1番アドバイスをもらえたと思います

これかりも我等をよろしくお願いします音符

ありがとうございました

またみなさんとLIVEできる時を楽しみにしてますグッド

Pink eyeさんグッド

またオレらでよければ、LIVEに誘っていただけると嬉しいです音符

これからもみなさんの期待に応えれるように+自分達のジャンルを大事にして頑張りますので、これからも末永くよろしくお願いしますグッド

ではこの辺りで終わります。

みなさん、本当にお疲れ様でしたグッド音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/05 07:29:02 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

♪メルたん♪

♪メルたん♪

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
 ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
 KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

Favorite Blog

BALA薔薇VARA nice害さん
V系専門代理店 −克弥−さん
ギタリストの福音書 さるにぃさん
シンプルにブログ(ブ… y@さん
Division Bell WEST2618さん

© Rakuten Group, Inc.