062014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うご座位ます皆さん。昨日のゴルフも
汗ばみながらの残暑を思わせる中で楽しい
1・5ラウンドでした。帰り道、五時半過ぎ
闇の中練習場の入り口付近で、小鹿四頭が
坂道を塞ぎ暫し止まってライトの中の母子
の行動を見ましたが、きっとあの迷い鹿の
子供ではないかとも思いました。私の前の車
は小川さんではなかったかな?

昨日栗さんは、田中さんと同じ黒の靴を買い
ましたし、小川さんは、栗さんの水彩画を購入、
私はクラブを数本トランクに置き忘れお蔭様で
瀬高・小川選手のクラブを拝借出来てとても良
い練習になりました。フェアウエイウッド3番
も少し自信がつきました。片山さん、今月の組
み合わせ有難う御座いました。大場さんにも再来週
お会いします。meshizuka拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 10:08:40 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meshi9993

meshi9993

Favorite Blog

MESHIZUKA'S GOLF TO… meshi9210さん

Comments

 麻生康夫@ Re:二つのHPの確認と結合の可否?(01/17) おはようございます、 8月14日に、あり得…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.