062016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sakuさん、皆さん。meshiです。この植物は朝顔ですね。多分紫色系の花が咲くでしょう。子供の頃を思い出しました。ぬいさん、お久しぶりです。石見銀山世界遺産になってよかったですね。さくさん、私は格別食べ物にえり好みはしませんが、摂取・処理に余分な負担を与えそうなものや、赤ちゃんが吐き出しそうなものは口にしません。酒タバコ辛いものなど「体に毒」と思って喫飲食しません。昨日は一つお兄さんの宮沢さんが逝きました。来年四月まではダイヤモンド婚なので、特に一日一日を大事に暮らします。meshi
--------------------------------------------------------------------------------
ぬいさん    サクです。

 お久しぶりです。私もTVで見ました。本当によかったですね。おめでとうございます。画面の植物は何でしょうか。私はこういったことに全く無知なのです。

次郎さん

 美味しそうなトマト、素晴らしいですね。私もトマトは大好き人間です。トマトは健康にいいとか、セッセと食べています。

meshiさん

 meshiさんの健康の基の一つはゴルフのようですが、食べものにはどんな注意をなさっているのでしょうか。教えてください。
--------------------------------------------------------------------------------




cosumosg の皆さん こんにちは、ぬいです。

お久し振りです。
今日の千葉は風が強くて・・・・

ぬいの実家、島根県大田市の、石見銀山が
世界遺産に登録されました。
あの辺りはとてもよい所で、登録された事が
嬉しくて、皆さんにお知らせしたくて
出てきました。

同じ島根県出身の、メッシーさん、喜ばしい事ですよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 01:55:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meshi9993

meshi9993

Favorite Blog

MESHIZUKA'S GOLF TO… meshi9210さん

Comments

 麻生康夫@ Re:二つのHPの確認と結合の可否?(01/17) おはようございます、 8月14日に、あり得…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.