061917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛さん、皆さんお早うございます、meshiです。偶然の日食遭遇、よかったですね。
昔スキーで訪ねた立山、懐かしく拝見しました。ゴルフのその後などお聞かせ
ください。8月一杯は田舎の義弟が孤独の義妹を残して逝き、墓碑建立・初盆など
で安来市に妻巴同道で旅立ち逗留します。そこで私は米寿を迎えますが、なぜか
其処の葬具屋さんにゴルフのお誘いを受けても居ますが、多分亡弟のゴルフ仲間
であったのでしょう。

日食の写真、うまく撮れましたね。昭和25年ごろ、長いスキーを担いで昇った立山
春スキーをよく思い出しています。黒部ダムへの一人旅も頭に今もありますので
今年はと思っています。仕事にゴルフに変わらず励んでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 07:36:46 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meshi9993

meshi9993

Favorite Blog

MESHIZUKA'S GOLF TO… meshi9210さん

Comments

 麻生康夫@ Re:二つのHPの確認と結合の可否?(01/17) おはようございます、 8月14日に、あり得…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.