061916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弥生さん皆なさんお早うございます、めし・東京です。一昨日の
夜の私の眩暈・嘔吐の原因は、友人の好意による海老シュウマイ
によると思います。妻、巴も鼻血を経験、私は嘔吐の後、震えが
来て更に震えと左回りの眩暈が増し、立てず、30分程睡眠から
目覚めたら、眩暈が去っていました。何か有毒質の混入物が養殖
飼料に混入していたように推測しています。今朝はOK、明日の
早朝ゴルフも大丈夫です。

ワンクール(3ヶ月)過ぎた鳩山内閣の評価の低下が取りざた
されていますが、社長達の評価では当てになりませんね。
首相には、スタンフォード大学院卒の学者博士としての
理念をもって、大所・高所から最終決断をして欲しいと思
うめしです。Merry Xmas and A Happy New Year to You All..
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弥生さんのメール:
寒い日々ですが大丈夫でしょうか?
めまいやらはき気で大変でしたが、たいした事無く良かっ
たです。めしさんは心身共にしっかりして居られるので、
100歳を目指して> 心穏やかに新しい年をお迎え下さい。        
弥生


--------------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 09:14:56 AM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meshi9993

meshi9993

Favorite Blog

MESHIZUKA'S GOLF TO… meshi9210さん

Comments

 麻生康夫@ Re:二つのHPの確認と結合の可否?(01/17) おはようございます、 8月14日に、あり得…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.