029230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Message♪

Message♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちらりい

なちらりい

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

音楽な日々 maru9578さん
ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん
*Choco* ちょこまろん324さん
猫の雑貨的生活 catbusmoさん
**Little lily ti… **sarry**さん

Comments

fruitturt@ こんにちは^^ 訪問ありがとうございます^^ これから…
携帯からちょこまろん。@ こんばんは。 暑いよね、一週間終りましたよね。明日か…
ちょこまろん324@ こんばんは 暑さ厳しいですがお疲れ様です~~。 わ…
なちらりい@ Re[1]:フリーマーケット(04/29) maru9578さん 激安でしょっ! 機会があ…
なちらりい@ Re:おはようございます。(04/29) ちょこまろん324さん 暑くて日焼けが…

Freepage List

Headline News

October 28, 2007
XML
テーマ:年賀状(1012)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~(^^)
10月も もうすぐ終り、2007年も残すところ
2ヶ月余り、年々月日が経つのも早く感じます。

ここ最近、少しずつ片付けしてます。
先週は、押入れの下の段を・・・
いらない服やカバンなどをまとめて、
リサイクルショップへ持って行こうかと
思ってます。

古い古い年賀状もどうにかしなきゃと
前々から気になっていたんです。
みなさんは、年賀状の保管ってどうされてるんでしょう?
何年ぐらい保管してるのかな?
私は今迄頂いた年賀状、箱に入れて置いてるんです。

気持ちこめて書いて頂いた年賀状、
なかなか捨てられなくって。。。
年賀状だけじゃなくて、他の物も思い切って
捨てられない性格なんですけど。。。(・・;)

箱の中には、小学校低学年頃からの年賀状があり、
当時の切手は20円だったり、
一枚一枚読み返し懐かしく思いながら、
シュレッターかけちゃいました。(ごめんなさい)
どんどん溜まってしまいますからね。

今日は高校生時代まで分しか出来なかったです。
社会人になると『結婚しました』や『家族が増えました』
などの写真付のハガキを頂きます。
写真付は、捨てられませんね。

そろそろ年賀状の発売ですね。
来年は ネズミ年 です。
かわいいデザインがありそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2007 07:55:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.