151928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ目標 平均100切り!ラウンドブログ

ゴルフ目標 平均100切り!ラウンドブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ4とお友達

プレ4とお友達

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.30
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は午前中最終組の10:45スタートだったので、朝もゆっくり出発することが出来ました。
久しぶりの1人予約だったので少し緊張気味。他のメンバーは90台の男性2名と女性の方が1名の4名でラウンド







女性の方は男性の方とお知り合いだったらしく仲良く会話しながらプレーされていました。
寒いのにハーフ3時間(IN・OUT)と渋滞にハマってしまいました。
昼食バイキングは「おかわり」もしてお腹も満足。

午前中のインコースは、2桁スコアは無いものの13~16番で連続OBで大きくスコアを落とし、当然PARも無く「58」
後半のOUTコースは1ペナが2回あったがOBは無く、6番ホールで初のPARをゲットするも「50」でした。結局いつもの「除夜の鐘」とスコアは納得出来ませんでしたが、緊張感のあるラウンドを久しぶりに体験させて頂きました。
同伴者の女性は「109」・他の男性の方は「92.105」でした。
今回はパーオン率5.6%(1H)・ボギーオン率44.4%(7H)でした。
50肩なのに無理してマン振りが成功した事もあり最大飛距離は230ヤードと満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.30 10:53:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.