161943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

破天荒な傾奇者  … 初代ペア王者のパパさん
きれいなままで… 7th-festaさん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
まもたのドラゴンベ… まもた0320さん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
かなと家族のドラゴンク… さらかのははさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
モンバトの記録 にちぼう!さん
Juraママ日記 Juraママさん
みずきとあいなのお… みずき&あいなパパさん

コメント新着

 1mahiru@ Re:今年もおわり♪(12/29) はじめまして 会心の一撃のケース画像をア…
 MR.BIG7606@ Re:今年もおわり♪(12/29) ジャスさん! 本年は中盤辺りから「カラ…
 ジャスティス666@ Re[1]:レベル40♪(^^)♪(12/28) しるばーすらいむさん、おはようございま…
 しるばーすらいむ@ Re:レベル40♪(^^)♪(12/28) おはようございます。 一人でやっていると…
 ジャスティス666@ Re[1]:今日も戦闘中www(12/26) にちぼうさん、こんばんは~♪♪ 先日はレ…
 にちぼう@ Re:今日も戦闘中www(12/26) おはようございます♪ レベ40行きました…
 ジャスティス666@ Re[1]:実況中www(12/22) シルバースライムさん、おっはよ~♪♪ ぎ…
 シルバースライム@ Re:実況中www(12/22) おはようございます。 はやくも人間になっ…
 ジャスティス666@ Re[1]:DQ10NOW♪(12/20) にちぼうさん、こんにちは~♪♪ 一昨日は…
 にちぼう@ Re:DQ10NOW♪(12/20) おはようございます! 昨日は楽しかったで…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

プロフィール

ジャスティス666

ジャスティス666

2009年12月25日
XML
カテゴリ:子育て



『石松』の話じゃないけどネうっしっしうっしっしうっしっし



前回の続き?クリスマスのお話ですクリスマスツリー


サンタさんの真実を知ったリュウ坊、日記にもある通り

ちっち姫のプレゼントは一緒に買いに行きましたスマイル


勿論、リュウ坊のプレゼントも購入です音符音符

今年はサンタさんからでは無く、おいらからだったねぇ~うっしっし


ちっち姫のプレゼントを探している間、リュウ坊も一生懸命

ゲームソフトコーナーを探索していたようですプレゼント


そんなリュウ坊が決めたクリスマスプレゼントは・・・





そう・・・伝説・・・





お化け お化け お化け お化け お化け






ゼルダの伝説


DSソフト『ゼルダの伝説~夢幻の砂時計』


ん・・・イマイチ切れが悪いなぁ(笑)



どうやらお店のプロモーションでかかっていたらしく

以前から興味があったんだって!?!?うっしっし


まぁ、お手ごろな値段だったので購入決定となりましたウィンク


でもね、後で知ったんだけど(きょんママさんのブログ情報より)・・・

プロモで流れてたゲームは翌日発売だったんだって泣き笑い

お値段がお手頃だったのは旧作だったからなのね~(笑)

ま、リュウ坊はメチャメチャ喜んで遊んでいるしOKだネうっしっし



ひとまず、プレゼントを無事購入したリュウ坊とおいらは

帰り道のゲーセンに寄っちゃうんだなコレが・・・あっかんべーあっかんべー


とりあえず、モンバトを1プレイすると・・・

『ファーラット』排出!(手抜きで画像なしなのだうっしっし

台を変えさらに3クレ目には『ビッグバン』排出音符

さり気にこの2枚、6章初の自己排出だったりしてあっかんべー


2台共あっさりと『黒止め』となってしまったので、

最近ハマっているワンピースで遊んでいました。

基本的にワンピは1日2~3回と決めていますが、

この日はファイルも持っていない為、速攻負けて終了~泣き笑い



何だか見ていたおいらまで虚しくなってきたので?

急遽、ワンピ初レンコ開始うっしっしうっしっしうっしっし


5~6クレ目にキラきらきら排出

ロブ・ルッチ




何だか微妙~ほえーほえーなキラ加減だったので(笑)

両替追加してもう1レアまで続行音符音符音符




そして10クレ位かな?、再びキラきらきら降臨目がハート目がハート

キャンペーン・ブルック


リュウ坊の欲しがっていた『キャンペーンカード』GETです目がハート目がハート


ワンピ初レンコはリュウ坊も超お喜びで(笑)

これまた良いクリスマスプレゼントになったようですオーケー




その晩・・・

先日の日記に書いたようにリュウ坊サンタさんは、

ちっち姫の枕元にクリスマスプレゼントを置き、眠りに就きました。



おいらはと言うと・・・

今日のワンピ初レンコで出た始めのきらきらが何なのか?

公式HPで調べてみました。


現行の『ワンピW3弾』?には無いカードのようです?

んで、2弾右矢印1弾とさかのぼるも何処にも無い??

あれっ!?『W』じゃない旧カード???



確かに今日出てきたカードを見ると裏の模様?が違う・・・



訳も分らずワンピ第8弾右矢印7弾右矢印6弾・・・

と見て行くも全然見当たらな~い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、とうとう最後(最初?)の第1弾のカードリストへ到着(笑)




ようやく見つけましたお化け稼動直後の第1弾だったのね泣き笑い




まさか現行のゲームで稼動直後のカードが排出されるとは雫




まさに、モンバトIIをプレイしていたら

『ギガンテス』が出たような感じかな?

コレって、カード運が良いんだか悪いんだか雫





ま、有る意味『伝説の一枚』を引いちゃったのかな?




来年はドラクエの『伝説』ですネハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

今から楽しみだなぁ~目がハート目がハート目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 01時37分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.