161948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

破天荒な傾奇者  … 初代ペア王者のパパさん
きれいなままで… 7th-festaさん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
まもたのドラゴンベ… まもた0320さん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
かなと家族のドラゴンク… さらかのははさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
モンバトの記録 にちぼう!さん
Juraママ日記 Juraママさん
みずきとあいなのお… みずき&あいなパパさん

コメント新着

 1mahiru@ Re:今年もおわり♪(12/29) はじめまして 会心の一撃のケース画像をア…
 MR.BIG7606@ Re:今年もおわり♪(12/29) ジャスさん! 本年は中盤辺りから「カラ…
 ジャスティス666@ Re[1]:レベル40♪(^^)♪(12/28) しるばーすらいむさん、おはようございま…
 しるばーすらいむ@ Re:レベル40♪(^^)♪(12/28) おはようございます。 一人でやっていると…
 ジャスティス666@ Re[1]:今日も戦闘中www(12/26) にちぼうさん、こんばんは~♪♪ 先日はレ…
 にちぼう@ Re:今日も戦闘中www(12/26) おはようございます♪ レベ40行きました…
 ジャスティス666@ Re[1]:実況中www(12/22) シルバースライムさん、おっはよ~♪♪ ぎ…
 シルバースライム@ Re:実況中www(12/22) おはようございます。 はやくも人間になっ…
 ジャスティス666@ Re[1]:DQ10NOW♪(12/20) にちぼうさん、こんにちは~♪♪ 一昨日は…
 にちぼう@ Re:DQ10NOW♪(12/20) おはようございます! 昨日は楽しかったで…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

プロフィール

ジャスティス666

ジャスティス666

2010年10月01日
XML
カテゴリ:子育て



こんばんは~♪♪


お化け久し振りにPCの前ですネお化け


日記?も二週間振りの更新ほえー雫


ん・・・ブログの書き方忘れちゃうヨ・・・(笑)








四つ葉先々週金曜日の事四つ葉


最後の花金乱対にみんな来るのかなぁ?

なんて思いで行ってみると・・・

おぉ!!予想以上の人数が集まっていましたネ目がハート目がハート

翌日(翌々日?)のファイナル大会の最終調整も兼ねて

と言う方々もおったので、10組以上の参~戦ちょき目がハートちょき


皆さん、気合の入った炎熱いバトル炎を繰り広げていましたうっしっし



フフフ、予想以上の人数の為、中々順番がまわってこなかったヨ(笑)

我が家も最後の乱対、と~っても楽しませて頂きました。



そして、乱対中にお友達の方々よりきらきら頂き物きらきら!スマイル!




お友達のはんぞうさんより頂いちゃいましたちょき目がハートちょき

か・ぶ・こ♪♪

何度見てもカッコよい&可愛い『かぶこ』なのですうっしっしうっしっし

はんぞうさん、ありがとうございました~音符音符音符

フフフ、これで合計何枚になったかな?あっかんべー?










さらに、皆さんご存知?

シルバースライムさんより、こ~んな凄いモノまで・・・


シルバースライムさんありがと♪


ぬぉぉぉ!!!

我が家未所持の爆2枚目がハート目がハート目がハート



これで・・・

モンバト筐体排出カード

フルコンプ!!!



フルコンプまでの道のり、後半はほとんどお友達に

助けて頂いちゃいました~スマイル雫

みんな、ありがと~♪















さてさて、乱対後リュウ坊の1プレイを最後に

モンバト終了と思いきや・・・

あまりにも不甲斐ない『終い』だったので

翌日、急遽『泣きの1回』となりました泣き笑いうっしっし泣き笑い





最後はリュウ坊の希望で・・・

♪二人用でプレイ♪


デッキはお互い好きなモンスでと言う事で


リュウ坊『アンデットマン』『くさった死体』『ボル&ブル』

オイラ『かぶとこぞう』『ごろつき』『あくましんかん』


最後はダブル・モンマスでのプレイ♪♪♪


暗黒の魔人

慣れない二人用プレイ中の写真撮影はことごとくミス泣き笑い泣き笑い

一応、初戦の『暗黒の魔人』無事倒しましたヨ~あっかんべー
【やっぱ『ぱふ』効くよネ・・・笑】





続いて登場する大魔王は・・・






白い目をした、このお方目がハート目がハート目がハート

ドレアム♪♪

よくよく見ると・・・腹筋割れすぎやネ!!(笑)










そして、最後は見事に・・・










負けた・・・

散ったネ・・・(笑)



モンバト最終プレイ、リュウ坊と二人で楽しめた事に

オイラ幸せだったヨ~グッドウィンクグッド

【モンバトの思い出は、又後日にでも書こっかな♪♪♪】







ちなみに??この日の晩、リュウ坊の誕生日パーティーが開かれましたケーキ









そこで・・・








再び『大魔王降臨』?うっしっし?










ドレアムのケーキ

ちっち姫の誕生日に『たまごっち』ケーキを作って頂いたお店で調達♪

今回、リュウ坊の希望は『ダークドレアム』だったのですオーケーオーケーオーケー
【くさった死体・・・って言われたらどうしよう???なんて思っとたけどネ・・・笑】






勿論、最終プレイでコイツに負けた悔しさが

頭に焼き付いていたリュウ坊は・・・








止めの一撃~!!!


止めの一撃♪♪




最後の最後、ダークドレアムを討伐しましたヨ~(爆)






リュウ坊9歳


てな訳で、と~っても楽しく過ごせた

リュウ坊9歳の誕生日パーティーなのでしたダブルハートダブルハートダブルハート









【追記】
ココ最近、モーレツ(笑)に忙しくてブログの更新はおろか
お友達のブログ等にも参上出来ませんでした・・・涙ぽろり
改めて皆様のブログを読ませて頂き、コメ出来なかった事
大変申し訳なく感じておりますしょんぼり雫
こんなオイラだけど、これからもヨロシクお願いします音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 00時19分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.