161967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

破天荒な傾奇者  … 初代ペア王者のパパさん
きれいなままで… 7th-festaさん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
まもたのドラゴンベ… まもた0320さん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
かなと家族のドラゴンク… さらかのははさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
モンバトの記録 にちぼう!さん
Juraママ日記 Juraママさん
みずきとあいなのお… みずき&あいなパパさん

コメント新着

 1mahiru@ Re:今年もおわり♪(12/29) はじめまして 会心の一撃のケース画像をア…
 MR.BIG7606@ Re:今年もおわり♪(12/29) ジャスさん! 本年は中盤辺りから「カラ…
 ジャスティス666@ Re[1]:レベル40♪(^^)♪(12/28) しるばーすらいむさん、おはようございま…
 しるばーすらいむ@ Re:レベル40♪(^^)♪(12/28) おはようございます。 一人でやっていると…
 ジャスティス666@ Re[1]:今日も戦闘中www(12/26) にちぼうさん、こんばんは~♪♪ 先日はレ…
 にちぼう@ Re:今日も戦闘中www(12/26) おはようございます♪ レベ40行きました…
 ジャスティス666@ Re[1]:実況中www(12/22) シルバースライムさん、おっはよ~♪♪ ぎ…
 シルバースライム@ Re:実況中www(12/22) おはようございます。 はやくも人間になっ…
 ジャスティス666@ Re[1]:DQ10NOW♪(12/20) にちぼうさん、こんにちは~♪♪ 一昨日は…
 にちぼう@ Re:DQ10NOW♪(12/20) おはようございます! 昨日は楽しかったで…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

プロフィール

ジャスティス666

ジャスティス666

2011年01月14日
XML
カテゴリ:子育て


♪♪こんばんは~♪♪



今日は昨年末からの里帰りのお話を少々・・・



年末の休みに入ってすぐに、カミさんの実家栃木県へ向いました。

道中新潟県や福島県辺りでチョイと雪に見舞われましたが、

約7時間の長旅、何とか無事到着致しました。


当日はおふくろさんが予約していてくれた那須高原ホテルで

温泉泊だったので子供達も大喜び目がハート目がハート

泊まったホテル(名前忘れた・・・わからん雫)も激安の割に

かなり贅沢な造りでしたヨ~音符

洋室&和室&リビング?&ベランダまで付いてる部屋で

景色もサイコーダブルハートびっくりダブルハート

ホテルからの風景

オイラとリュウ坊は温泉を制覇!!(笑)

サウナ用の水風呂以外を全て堪能してきました。

そしてホテル内にあるお店で美味しい夕食を食べ、

久し振りにゆ~ったりと過ごさせて頂きました。


運転疲れもあり早々に爆睡し、

翌日の朝、ホテルのお土産コーナーを物色・・・

色々と栃木の名産品が並んでいる中、

と~っても怪しげな一品を発見きらきらきらきら

ガッツの鼻くそ

あまりに怪しすぎたので即購入(笑)

ガッツ石松って栃木県出身だったんやネうっしっし

ま、中身は鼻くそらしいので、オイラは食べません(爆)




その後、義母の家に帰る途中、少々観光もネちょきちょき


那須テディベア館にてトトロ展?が開催されているとの事なので、

子供達の希望で行ってみましたお化けお化け

まぁ、トトロ展っていうかジブリ展だったのですが、

子供達も大人達もテディベアには目もくれず(^^;

ジブリコーナーにかぶりつきでしたネ~うっしっし

でっけぇトトロ

すっげぇ巨大なトトロと一緒に記念撮影ですカメラ

コレ実物大かな???




プチ観光を終え、次の目的地オイラの実家埼玉へ向け

連日の長距離運転となったオイラですが、

政府の陰謀??で高速道路が千円では無いので、

ひたすら下道を走る事になりました泣き笑い泣き笑い

割と空いている国道を使った為、何故か茨城県を通るルートほえー

埼玉県にほど近い茨城県のコンビニでトイレ休憩・・・(失礼あっかんべー

何も買わずに出るのも気が引けたので、一つだけ買ってあげよう!!(笑)




そこでオイラが手にした再び怪しげな飲み物?ウィンク?

黄門サイダー

茨城県限定、水戸黄門サイダー

見た目とネーミングはインパクト大ですが、

中身は普通のサイダーでした(笑)

【能登の塩サイダーの方が強烈やなうっしっし音符




そうこうしている内に、無事埼玉県に到着ぐーぐー




やっぱ、実家は落ち着く~ダブルハート目がハートダブルハート

てな感じで、たっぷり甘えさせて頂きました音符あっかんべー音符

大晦日~正月はオイラの実家で過ごしたのですが、



勿論!!



年越しソバは『日清』ですヨ~うっしっし

2010年越しソバ

フタ開けての画像って結構珍しいっしょ?ひよこ

年越しは『日清』食べて、ダイナマイト見てまったりと過ごしましたお化け


年明けて2011年元旦・・・

そりゃもう、美味しい物喰って、美味しい酒飲んで

チョッとゴロゴロして(笑)・・・

子供達の面倒もここぞとばかり爺&婆に見て頂いちゃった。



埼玉の実家では、リュウ坊はワンピのキラきらきら出まくり!!

ちっち姫はメダルにドップリ浸かってスマイル雫

二人とも相当良い思いをした事でしょううっしっしうっしっし

まぁ、軍資金は全て『爺&婆』の懐だったと言う事は

この際忘れて・・・(笑)





とまぁ、こ~んな感じで久し振りの長休みを堪能した我が家でした。




えっ!?新年の画像が一枚も無いって???




だって・・・酒飲んで写真撮るの忘れてたのサうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 00時37分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.