143400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャベリな貝。

オシャベリな貝。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2007
XML
カテゴリ:韓国旅行2006
ヨチヨチ歩きでも…
可愛いペットとお散歩してみたいの♪


チェコ"デトア社" プルトイろば・ひつじ
(税込\2,310)

コンセプトは「私らしく…」 
OctaHotel

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

3月10日 はれ 晴れ

ホントにちょ~っとずつですが
自室の片づけを進めています。

夏までには自室で眠れるように
出来ればなぁ…とスマイル雫

さてさて、
昨年末のチェジュ島旅行。

トランクの中にはまだ荷物が…雫
もちろん、お土産と洗濯物は
抜いてますけどねうっしっしきらきら

 
↑以前、楽天市場で購入した
お気に入りのトランクちゃんハート(手書き)

出発時は半分空っぽでしたが…




その空っぽだった空間は
こんな状態で帰国しました。
トランクの片方1

CDやらVCDの下は…

トランクの片方2  
お土産に…と決めていた
東方神起の”美stick”だらけ~大笑い
(※読み方は”ミスティック”)

お菓子は2種類あったのですが
上手い具合に1種類で5人揃えられず…

美スティック1 
美スティック2 
あちらを立てれば、こちらが立たずショック
…ってのが世の中の常でしょうかね?

なんだか見覚えがあるお菓子ですが…
日本のとは全く関係ない会社の商品。

ちなみにこの会社、
どこからどう見ても「きの●の山」にしか
見えないお菓子も販売してます^^

ところで、お味の方は…
職場のスタッフにも好評で
意外に美味しかったですうっしっしダブルハート

一緒に写っているのは
小腹がすいてコンビニで買ったものの…
なんとなく持ち帰ってしまったクッキーとチョコ。 
小腹すいた1 
小腹すいた2  
Nestleのチョコには粒粒アーモンドが入っていて激ウマ!
日本でも販売して欲しいよ~。
輸入製品のクッキーはイマイチでした…


人気blogランキングに参加中。気が向いたらクリックお願いします。

HOME 2007年ご紹介商品 今週の ままごとグッズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2007 11:13:01 AM
[韓国旅行2006] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.