028089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shooting☆Star

Shooting☆Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月03日
XML
カテゴリ:
New Carで紹介した初期仕様のレビュー。

まだまだ使い込んでないのでファーストインプレッションということでよろしくです。

​・STIパフォーマンスマフラー​​

【STI-スバル】【代引不可】ST44300SF040  SUBARUフォレスター(SJ)用「パフォーマンスマフラー」ターボ(SJG)用 左右2本出し(低背圧タイプ)※コンビニ受け取り不可※

リヤからの迫力がプラスされているのと、テール部分に「STI」のロゴ!
気になる音はエンジンかけた瞬間はそれなりに低音が響いてる。
エンジンが温まると室内では音は全然気にならなくなるが、すこしアクセルを踏み込んでいくといい感じに響いている。
パワー感はノーマルがわからないからなんとも言えないな。

・carrozzeria 楽ナビAVIC-RZ99
2015年モデルで保証書等確認していたらディーラーオプションのナビだった。
オープニングがスバルロゴってくらいで中身は市販と変わらないんじゃないかな?
前の車につけていたのも2014年モデルの楽ナビなので、使用感は一緒っていうか見た目もシステムもまるっきり一緒な気がするが・・・

​​・ALPINE TMX-RM3205​​
アルパイン(ALPINE) リアビジョン 10.1型LED・WSVGA(ダークシルバー) TMX-RM3205S
初のリヤモニターだけど画質があまり良くない?
高画質WSVGA液晶搭載らしいが、今どきのモニターに比べるとちょっと・・・。
接続方法などで改善するのかな・・・調べてみよー!
ないよりはマシだし、運転手である自分は見ることがないのでいいか(笑)

・Yupiteru DRY-TW75d
前後カメラタイプのドラレコです。
録画された動画をノートパソコンで見た限りだと、モニターがしょぼいのでなんともだけどナンバー確認できず。
ちゃんとしたおっきいモニターで再度確認してみるが、ナンバーまでは難しいのかもね。


すでにルームランプやフォグランプを交換する予定で物を探している。
またレビューはしていきたいと思うのでよろしく。
とりあえずココまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月03日 18時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Dsuke54

Dsuke54

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

林小遠@ Re:自作PCのパーツ選び Part2(03/18) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

Free Space

にほんブログ村ランキングに参加しています!
もしよろしければバナークリックをお願いします('ω')ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.