290711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 26, 2007
XML
カテゴリ:アニメ・漫画
天元突破グレンラガン
早速レンタルして借りて見ました♪
内容は
第6話「てめら全員湯あたりしやがれ!!」
第7話「それはお前がやるんだよ!!」
第8話「あばよ、ダチ公」
まで収録されており、
解放版と銘打った第6話「見てえものは見てえんだ!!」の
TVオアンエア版とは違ったフォーマットが収録されています。
多分こっちが基本フォーマットとなるのかな?

もうこの解放版は爆笑の連続、基本的な辻褄はTV版と
あわせているものの、オンエアでの風呂場での過去の懐古シーンとかの
替わりに、中学生・高校生かよっ!っていう風呂場での妄想や
覗こうと必死になるオンパレード。

カミナの執念というか男っぷりに圧倒されます。
これは必見かな。さすがGAINAX

そして、早くも主要キャラであるカミナが真っ白に燃え尽きて
亡くなってしまった驚きの第8話までこの3巻は作品として重要な
位置づけとなっています。

そのグレンラガンも次回で最終回。

シモンニアへの愛の力で大グレン団はアンチスパイラルに
勝てるのか?
大円団となって終わるのか?必見の最終回です。

映りの悪いTVQで眼を凝らしながら必死で観ようと思います。







人気blogRankingバナー← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2007 12:03:21 AM
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.