7389436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽三昧+α

音楽三昧+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.17
XML
カテゴリ:ラテン
ベッチ・カルヴァーリョ/すばらしき世界
 アルシオーネ、ベッチ・カルヴァーリョ、クララ・ヌネス(この3人はブラジル音楽のABCと云われている)のブラジルを代表する女性サンビスタの代表格ベッチが76年に発表した秀作。RCAに移籍したことで日本でも発売され、折からのサンバ・ブームの中で人気の高いかった作品。悲しい歌でさえユニゾン・コーラスと気ままのリズムで、素晴らしく楽しく聴かせるサンバの魅力を知るにも絶好の作品だ。
 「去りし愛へのサンバ」、「あなたが望むなら」、「陽気になろう」、「丘にもどって」、「沈黙のバラ」、「我が友カヴァキーニョ」、「あなたとどこまでも」、「こんな暮し」、「心の楯」、「すべては音楽」、「幸せへの道」、「すばらしき世界」
 ベッチ・カルヴァーリョ
 解説:佐藤由美、歌詞対訳:大島守
 RCA(BMGビクター) BVCP-2081
 発売年月日:1992年6月21日
 購入年月日:1992年6月20日(新星堂犬山店)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 04:56:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Profile

metyh2008

metyh2008

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.