1161177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.26
XML
実は東映二回目の後、バンダイブースのデジモンイベントにも出てたと今更知りました。ウッカリ!
丁度デジヴァイスの大会をしていたのでなんとなく見ていたら、両サイドのアグちゃんが、何やらリアルタイムにコメントしたり応援したり。ガオモンも応援してよ、と言われてて…もしやと思ったら大会後のプレゼンターでお二人が登場。
つか、松野さんに比べて全然喋らないガオたん。流石台本がないと何もできない芸人、中井和哉。
衣装は黒のデジモンパーカーに、腰にそれぞれのキャラのぬいぐるみをぶらさげています。
1~4位の子に賞を渡すのですが、惜しくも四位の子が最年少の7歳。
中井さん、しゃがみこんで頭を撫でたり。
…なんか、今回のイベント中、一番の満面笑顔なんですが!さすがパパです。
この後、松野さんと対戦。なんでも昨日は中井さんの勝ちだったそうで、松野さん燃えてます。
「中井和哉なんかに負けるか!」(=中井さんの応援が多いから、だそうです)のコメントに、中井さんは「松野さんに…は…負け…ちゃうかも」と気弱。
松野さんはデジヴァイス、中井さんはカードからの通信で、中井さんは一応「これを…こうやって…」と説明だか独り言だか言いながらカードを読みとらせるのですが…エラー!(笑)美味しいトコどり。
読み出したのはオメガグレイモンとマッハガオガモンとちょっと懐かしい目に。
手順はまずじゃんけんして、勝った方が画面に表示されるコマンドをボタン入力、成功すれば技が発動!
この時に技名を言うんですが…松野さんの方が上手に合わせてます。中井さん、ゲーム苦手らしいし。
で、このコマンド入力する時に、お互いにコマンドが表示されるスクリーン前に昇って妨害。中井さんも踊ります。
壇上を上がったり下りたりで、結局二勝一敗。妨害が高じて、松野さんの勝ち。
松野さん「これ、面白いですね。買います!」
中井さん「本当、燃えますね。ちょーだい(笑)」
最後のコメントは東映ブースと同じく、今は難しい立場ですが、今後もハラハラドキドキが待っているので、楽しみに待っていてください、でした。
本当に、デジモン関係での中井さんは楽しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 09:22:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.