1161278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.14
XML
またしても、やってくれました、モモグレさん。
あなたは神ですか!
っていうか、神です!

姫続編につづき(ってキャスト未発表なままだが!)モモグレさんで、
またしても中井キャストがまいりました!!


↑原作本

くいもの処 明楽明楽高志役で、中井さんが出演です!
発売日は2007年9月26日(予定)です!

モモグレさんは私が唯一チェックを欠かさないメーカーさんだったりしますが、
このタイトルは珍しく「へー。BLなのに好みのタイプの絵だなぁ」なんて思っていたのです
お相手は野島裕史…

って、おおおおおおい!
マスターじゃないですか!マスター!
あちこちで、原作の感想をチェックしてみたら、中井さんの役は、口が悪くてヘタレな親父役。ありゃ。ガオたんじゃないのね。

しかし、しかしだ。これが

やってくれますモモグレ、やられましたよモモグレ(どっかで聞いたフレーズ)
なんと中井さん親父受!!!!!!

白状しますと、ワタクシの好みは、どっちかっちゅーと「年下攻め」
だから「抱き締めても怒りませんか」とか、大好きだったり
「空の森」なんて悶え苦しんだりするのですが
しかも親父だよ!もう、私を壊す気ですか!?モモグレさん!

中井さんは素でも親父受けですが(←そういう問題発言しない)中井さんはツッコミでもガラは悪くないので、すごくどんな演技をされるのか楽しみでなりません。
あーしかもヘタレ。ガラ悪くてヘタレ。たまりません。
こんなぴったりの役を中井さんにやってもらえるなんて。

えー、ここでもさすがモモグレさん。初回特典もございます。
コピペで申し訳ございません

番外編ドラマ「店長記」+描き下ろしミニドラマ「バイト日誌(仮)」+出演者のフリートークCD
(初回生産分のみ2枚組仕様となっております、無くなり次第終了となります)



コミコミさんはまだアナウンスなしです~

いやぁ。10月までお預けかと思ってたら、ダークホースがおりました。


キャスト
明楽高志/中井和哉
鳥原泰行/野島裕史
牧祐介/成田剣
三ツ本夏希/大川透
海老川恒/吉野裕行
五藤多香子/岡村明美
奥田優/近藤隆
松城大/土田大





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 15:48:18
コメント(0) | コメントを書く
[ BL系ドラマCD・ゲーム(n)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.