1161079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.13
XML
カテゴリ:ゲーム(n)


バンダイナムコゲームス 【特典付】【PSP】GOD EATER(ゴッドイーター)【税込】 ULJS00237ゴッドイーター [ULJS00237ゴドイタ]【返品種別B】

池袋&新宿レポの途中ですが!
…ってスンマセン、いっつもダラダラ書いてるから、こうなりますね…
その分、中身がきっと長い(濃い、とは書けん)から許してください!

来月の発売と迫りました、偽モンハンことGOD EATERの新作PVがアップされました!

公式HP

ワタクシ、以前も書きましたがモンハン興味なし。プレイ経験なし。
GOD EATERは体験版をプレイして、まあまあ面白いかな?程度でしたが、
この操作性で「神速狩」を売りにするって、モンハンってどんだけマゴマゴゲーなんでしょうか?とか
売りにしてるくせに、GOD EATERがマゴマゴゲー?とか

色々思ったりしていたのですが今回のPVを見て、速攻予約に走りました。

ソーマ!
いいよソーマ!!!


いや、SIDE BN連載とかでも、ソーマ可愛い度はアップしていたのですが、
PVを信じる限り、かなりアニメパートも多いですし、
ソーマ可愛いよ!中井さん可愛いよ!
(キャラデザより、SIDE BNの人の方が絵柄が好きだ)

最初こそ、リンドウさんがクローズアップされていた本作ですが、
フラグがたつと同時にいつの間にかソーマ君ゲームになっちょるじゃありませんか!

これは買いです

ただ、唯一残念なのは、このゲーム、声優陣が豪華なくせに、
声優オタ向け商法を展開してないんだな、これが
↑いつもアコギだって文句言うくせに


一応特典まとめです。

メディアランド

オリジナルテレカ(アリサ&サクヤ)

メッセサンオー
オリジナルテレカ(コウタ&アリサ)

いまじん
図書カード(アリサ)

マグマニ
ブロマイド(アリサ&サクヤ)

絵柄不明

アニメイト

マイクロファイバーミニタオル


Jhoshin Web

クリアファイル


えー。
アリサ押しなんだ…

ところでソーマ君は支部長の息子という事ですが、

支部長、ちょっと若すぎない?

この辺りもちょっと萌えるんではないでしょうか。ええ。

↑何を期待してるんだお前






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 11:53:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.