1161729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.05
XML

「ONE PIECE フィギュア」メガハウス チェスピースコレクションR ワンピース Vol.1 6種セット(黒台座)

お久しぶりに寄り道です
チンタラしていたら、Vol2が予約開始してしまった
メガハウスさんの「チェスピースコレクションR」のご紹介です
某タイバニでも展開予定のこのシリーズですが
ワンピの方がちゃんと「チェス」っぽい造型なので好きです
…っても、チェスとしては使えないですけど

CPR_パッケ.jpg

パッケージは当然ブラインド仕様で低下は税込683円
高いと思いますか?
Vol.2は851円ですよ。ふっ…
その値段でブラインドって敷居高いわー
私、ゾロだけでいいわー、などという
ゾロのおっぱい目当ての皆様向けの情報を最後に載せますので
ちょっとお待ちください
え?管理人ですか?

CPR_BOX.jpg

勿論箱です
安定の大人(気ない)買いです
box上部がサンゾロですよ、奥さん

あ、先にお断りしておきますが管理人宅にチェスボードなんてオサレなモンないので
下にあるのは将棋盤です

CPR_集合01.jpg

まずはドンっと集合写真
1boxは9個入りです
全6種×台座色2種の12バージョン
という事で、1boxで単色が揃…ってねぇぇぇ!!!
おい、なんでゾロだけ白なんやー!
あれか、ゾロのパンツが白だからかー!>おちつけ
…という事で、どうやら揃わないようです…


気を取り直して、おひとりづつご紹介
まずは勿論キングの船長!

CPR_ルフィ_ft0.jpg

船長!
前向いて!
上を向いて歩こうよ!スキヤキ!

そんな声を掛けたくなるほど真正面からだと俯いている船長
こんな船長初めて見た気がします

CPR_ルフィ_ft1.jpg

カメラを思いっきり下げてアオリポジションで撮影
男らしいです

CPR_ルフィ_sd.jpg

船長はボロボロなマント装備
二年後にしては少し身幅も手も小さい気がします

CPR_ルフィ_bk.jpg


台座の後ろには各駒のシンボルマークが
そしてベースにあるのは金塊と金貨、サーベル、西洋風の片手剣、斧、そして舵輪と
船上のバトル後、という感じ


続きましてこちらも当然女王様なナミさん

CPR_ナミ_ft.jpg

ぺろっと小悪魔風なナミさん
今回、一番表情というか、造詣がいいのではないでしょうか
財宝あふれる宝箱の中にすっぽり

CPR_ナミ_ft2.jpg

このポーズだと分かりにくいですが、ちゃんと腰回りが尾田っち体型
それでは、恒例の、いきますよ!

CPR_ナミ_sd.jpg

サービス…ショットぉぉおぉ!!!>ムートンショット風
ナミさんも、20歳になりました
そんな女性のこんなあられもないショットも良い物です
でも、管理人の好きなのはもっと上

CPR_ナミ_っぱい.jpg

…!!!!
み…見えない!!!

CPR_ナミ_っぱい2.jpg

うううう
谷間を写真で楽しむにはチト無理のあるポーズですが
実物は小さいながらもぼいんぼいんなのでお楽しみに

えー、イイ物を見たところで毎度おなじみ残念枠です
もう、これも定番です
あきらめてください
ビショップ役のサンジさんです
どうぞ

CPR_サンジ_ft.jpg


尾田っちというよりもルパーン的なものを感じます

CPR_サンジ_up.jpg

しかし、問題はスタイルよりもこの脚
なんすかこれ
下手なやつが伸ばしたパテ(もしくはアルミ線)そのまんま折って
脚にして肉付けしたみたい
わ た し も よ く や る
しかし、これはこのスケールでのプロの仕事じゃない気がする…

CPR_サンジ_足.jpg

スーツが脚を組んでカッコ良くないなんて…
ある意味奇跡なフィギュアです
サンジさんが隠し持ってるのは柳包丁

CPR_サンジ_bk.jpg

座っている骨はビックホーンっぽいですが
ディアブルジャンブからだと思われます

メガハウスさんはサンジさん上手な造型師さんいるんだから
有効活用してほしいです…


長いので後半へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.06 00:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[寄り道(中井さん以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.