1161890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.20
XML
カテゴリ:一般ドラマCD(n)
メルマガ会員向けに発表されていたタイトルが
やっと公式ブログ、及び公式ショップで予約解禁です!

モモグレ公式ブログ

まずはお馴染み、メンズオンリーシリーズの”女性役”にとうとう中井さんがご登場!!


「源氏物語~追億~」

発売日:2013年03月21日 

原作:紫式部・脚本:立木ミル
出演者:光源氏:森川智之
    藤壺の宮:岸尾だいすけ
    夕顔:武内健
    葵の上:鳥海浩輔
    六条御息所:中井和哉
    紫の上:立花慎之介
    朧月夜:柿原徹也
    頭の中将:宮内敦士

あの古典「源氏物語」のモモグレ風ドラマCDは、
なんと、主人公光源氏が森川社長
その年上の愛人に中井さんという想像もしなかったキャスティング!!
管理人は源氏物語の中でも、六条御息所は好きな登場人物なので
その描き方に興味津々です。
(ただし、下手な人が書くと、痛い年増の妬み辛みになっちゃったり
ベタベタに同情節になるので、大変むつかしいのです)

そして、管理人と同じく
「そんなもん若い頃に読んだきり忘れたよ!」って方へ
以前もご紹介しました、青空文庫さんを是非!

青空文庫:紫式部

中井さんがどんな大人の女性キャラを演じるか…楽しみです!!
なお、公式ショップ「バナ10ショップ」では

「お題トーク」
モモグレオリジナルアロマ「光源氏の匂い袋」

がついてきますので、ぜひご利用を!



そしてそして!
こちらもお馴染み「宮沢賢治名作選集」

「宮沢賢治名作選集8
原作 :宮沢賢治

収録内容:
「注文の多い料理店」:神谷浩史
「猫の事務所」:中井和哉
「北守将軍と三人兄弟の医者」:石田彰
「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」 :中井和哉

最近どこぞで妹萌な宮沢さんを見た気がしますが…気のせいでしょうか

そして、管理人と同じく
「そんなもん若い頃に読んだきり忘れたよ!」って方へ(略

青空文庫:宮沢賢治

「雨ニモマケズ」はとても中井さんの声にぴったりだと思います
そして余談ですが管理人は注文の多い料理店が大好きです
だって…そこはかとなくエロいもん

こちらも、バナ10ショップのみの予約特典
「お題トーク特典CD」がつきますのでぜひご一緒に!


モモグレさんは、管理人が中井さんファンになって
初めて中井さんファンおすすめレーベルと認識した所です
ここの所中井さんがずーーーーっと出なかったので
寂しい思いをしていましたが、続けてのリリースで本当に嬉しい!
更に、森川社長との念願のドラマCDです!
発売をお待ちしております!

…あ、あと
もうひとりの社長と中井さんもどうですか?
イニシャルがとってもHな方なんですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 21:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[一般ドラマCD(n)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.