085696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とちょっとした子育て日記

お買い物とちょっとした子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小秋♪(こあき)

小秋♪(こあき)

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ケンゴの部屋 オーさん4538さん
海建斗物語 海建斗さん
***ぶどうがすき… きゆりんさん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
にょろにょろこりん… こりん太さん
「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん

Comments

みつあみねねちゃん@ Re:第4回 ○羽瀬戸内杯(12/07) コウ君、優勝おめでとうございます!! …
黒帯さん^^@ Re:B市空手道大会(11/24) お疲れ様です。 KO一本勝ちとはすごい…
みつあみねねちゃん@ Re:B市空手道大会(11/24) 入賞おめでとうございました! 決勝で…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 黒帯さん^^さん 末っ子なのでね~。な…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 鬼ママ。さん 私も最後の幼稚園ライフの…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Calendar

Category

Freepage List

June 20, 2007
XML
テーマ:空手道(579)
カテゴリ:空手
うぅ・・・どくろ
昨日、今日の前半と体調最悪でした。
自律神経系かなぁ?とにかく日曜の疲れが抜けていかないんです号泣
もう水曜日だっていうのにねぇ・・・。
自分の体力のなさがつくづくイヤになります涙ぽろり

と、疲れやすい私を更に疲れさせた男?アキの記念すべきデビュー戦でもあったYAMATO Cup 。

yamato 001.jpg
アキの試合の事を書いておきたいとおもいます。


朝6時に叩き起こされ、わけもわからずつれてこられた試合会場。
午前中は団体戦があり、小学生以上だったので出番ナシ。
お昼ごはんも軽く済ませた12時30分過ぎに試合が始まりましたパンチ
このときすでにもうたいくつモードのアキ。
初めてのファールカップも嫌がり、ちとグズグズ失敗

それでもなんとか並んでAコート、3試合目に登場です。

ビデオを撮りながら見ていたんだけどなかなか本戦が始まりません^^;
何故かというとアキがちゃんと礼ができないのですほえー
道場でも家でもあんなに練習したのに・・・。

十字を切れば頭が下がらず、頭を下げれば手がペンギンみたいになっちゃってやり直しばかりさせられていました失敗
最後は主審の先生がアキの頭を無理やり手で押さえて^^;頭を下げさせ、試合開始ですパンチ


「構えて!!」のポーズはやる気満々のカッコイイポーズでしたが「はじめ!!」でいきなり腰が引けて手だけ前に出すというまるで江頭2:50分のような腰つきお化け思わずガクッ。

相手の子の突きや蹴りがたくさん飛んできたのでビビッて目をつぶってパンチを出すアキ・・・。そのせいか
「顔面殴打注意1」・・・”がんめん”ってなんだろう?・・の世界でしたが大笑い

おまけに途中ふらふらとコート内を歩き出し・・・げ、試合放棄?と思いきや勝手に試合再開ほえー相手の子もキョト~ンですよ。トホホ。

1分半の試合が何時間にも感じられて変な汗をかきましたが、何とか試合終了!
もちろん結果は赤5-白0でアキの負けです。

で、判定で赤が勝った瞬間うるうると目に涙がたまるアキ。
コートから出て号泣でした。

そばにいってわけを聞いてみると
「みんなが赤の勝ちって言った~号泣僕は白なのに~」だって。

誰が見ても赤の勝ちでしょうと思いながらも(^_^;)
よく頑張ったね、今度は勝とうね。となぐさめておきました。
でも今大会最年少、最軽量でよく頑張りました。
最後までやりとおしたことを誉めてあげたいと思います。

私がビデオをとっている周りにはアキのことを知らない方ばかりだったと思いますが皆さん頑張れ~、とアキを応援してくださいましたぽっ

皆さん、先生方ありがとうございました星

そんなこんなで無事?アキの試合デビューは終了。
肩こりましたどくろ
今年1年の目標はちゃんと礼ができるようになりましょう・・・ですね大笑い

試合会場にいた皆さんがあまりの強さに驚いた愛媛の産んだスーパースターとカメラ

写真をお願いしてもアキをスマートにエスコートしてくれて、強さだけでなく優しさあふれる海斗君です。
ますますファンになりました。
yamato 002.jpg
あやかりますようにハート

弟のケンちゃん♪
yamato 003.jpg
今度は道着姿が見たいなぁ手書きハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 10:38:01 PM
[空手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.