085695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とちょっとした子育て日記

お買い物とちょっとした子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小秋♪(こあき)

小秋♪(こあき)

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ケンゴの部屋 オーさん4538さん
海建斗物語 海建斗さん
***ぶどうがすき… きゆりんさん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
にょろにょろこりん… こりん太さん
「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん

Comments

みつあみねねちゃん@ Re:第4回 ○羽瀬戸内杯(12/07) コウ君、優勝おめでとうございます!! …
黒帯さん^^@ Re:B市空手道大会(11/24) お疲れ様です。 KO一本勝ちとはすごい…
みつあみねねちゃん@ Re:B市空手道大会(11/24) 入賞おめでとうございました! 決勝で…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 黒帯さん^^さん 末っ子なのでね~。な…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 鬼ママ。さん 私も最後の幼稚園ライフの…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Calendar

Category

Freepage List

July 4, 2008
XML
カテゴリ:空手
先月29日は空手の大会でした。

私はスタッフ(記録と呼び出し)でしたので早朝からバタバタ。
空調が効いていなかったので化粧はハゲハゲ^^;

でもまぁ無事終わったのでホッとしています。

さて、わが子たちの戦績ですが交流試合以外勝ったことのなかったアキは初の1回戦突破をしましたグッド

残念ながら私が座っていた机からかなり離れていた上、後方だったのでちっとも見ることができませんでした。

2回戦は、身長も体重も大きな子に圧力負けしてしまったようですが去年に比べてずいぶん成長したみたいです。パパ(タイマー係り)もママもいないのに一人で頑張ってかっこよかったよ!と同じ道場のお母さんに褒めてもらってました。
ほかのお母さんがありがたいことにビデオを撮ってくださっていたので試合の様子を見たのですが、技ありを撮っての1回戦突破でした。
でも相手の選手もかなり強くて技ありが無ければ負けていたような印象です。
とにかく年長さんになったにもかかわらず、幼年全選手の中で最軽量だったアキ。
技を磨いたり、体力をつける前にたくさん食べて大きくなって欲しいですね。
でもこの1年(去年がデビュー戦でした)でかなり成長したのでびっくりしました。
出来れば目の前で初勝利が見たかったなぁ。

続いてコウ、中学生選抜の部です。
選抜というのは年末の全国大会の予選の部と言うことですが、なんせくくりが(中学生〕だけですからねぇ~。
体重、学年関係なしです。
私はこのコートのスタッフだったので目の前でバッチリ見ました。
無差別でしたがなんとか3回戦まで進み、四国の某強豪道場の3年生の選手に1本負けです。
それでもこの1週間試験勉強のため、塾に缶詰で全く稽古をしていない割には頑張ったかな?

8月にまた予選があるのでそれに向けて稽古していくらしいです。
難しいかなぁ?まぁ、頑張っておくれ~。

今回の大会は辛いことに金曜日と月曜日に中学生になっての初めてのテストがあり、前日の土曜日は塾で5時間。
大会当日は、7時過ぎに家に帰ってから夜中まで勉強してました。
すごく濃い1週間でしたね。
充実していたのかな?
忙しすぎたよね。

母は未だに疲れてます。
そしてテストの結果にも疲れが倍増中です   ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2008 10:00:07 PM
[空手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.