000485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メゾン飯島のブログ

メゾン飯島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メゾン飯島

メゾン飯島

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

オリックス

(3)

NBA

(0)

サッカー

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.22
XML
カテゴリ:オリックス
2019年8月21日 VSソフトバンクホークス戦

やりました!難敵ソフトバンクを14-4という圧倒的打の力で勝ちました!!

本日は、仕事が忙しく7回からしか見ることができませんでしたが、
全然そこから見ても楽しめる試合に!w
最近の猛牛打線は惚れ惚れするほどつながるつながる。
終始ニヤニヤしながら試合を見ていました。(変態じゃない!)

野球用品スポーツショップムサシ

私的なMVPは今日はやっぱり安達選手です。
守備はもちろん文句の言いようがないですが、打撃も甘い球を逃さず
ヒットを打って打点も4打点の大活躍。文句なしです。





CSに行くぞ!バファローズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.22 00:53:53
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.