447157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駒込の雑貨屋さん mf collection gallery の日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2010
XML
カテゴリ:ワークショップ

Oct.7 knit cafe

アップが遅くなってしまいましたが、
10月26日(火)に、こものて komo-先生の
ニットカフェ「はじめての編み物講座」を開催いたしました。

Oct.26 3

今日の生徒さんはご近所のakikoさんと、さりえさん。

Oct.26 2 Oct.26 1

お二人ともとってもお上手!
真剣に編んでらっしゃいました。

この日は、私もお客様が少なくて暇だったので、
教室をうろうろして、しゃべりかけてしまってかなりお邪魔だったかも?!
いつものようにkomoさんとの話は楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。

Oct.26 5 Oct.26 4

さりえさんからル・プティ・ボヌールさんのパンの差し入れをいただきました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。
右側のお写真はkomoさんのハロウィン型のクッキーが入っていた箱。
生徒の皆さんと一緒の小さな手作りのカードがついていました(私にまで。。(涙))

Oct.26 6

この日の紅茶は、カレルチャペックのキャラメルティー。
おやつは米粉のバナナシフォンケーキです。
komoさんのハロウィン型のクッキーで華やかになりました~。
ありがとうございます。

そろそろ寒くなってきたので、編み物の季節ですね。
また開催しますので、ご都合が合えば是非。。

komoさんがニットカフェの様子をブログで紹介してくださっています。→

*

11月13日(土)~14日(日)に、広尾でイベントを開催します。
komo先生も参加されます。

Le bon marche vol.2

komoさんのニットカフェも開催いたしますので、
こちらも是非。。

ご近所の仲良しのル・プティ・ボヌールさんも出展されますよ。

イベントのため、お店は土曜日はお休みさせていただきます。

*

twitterでときどきつぶやき中。。


5style_Blue.gif

banner_03.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
皆さんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)は、
駒込の住宅街にある雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop

(通常営業日)

火・木・金・土
13:00~19:00

祝日の場合はお休みです。

都合により、11月13日(土)はお休みをいただきます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2010 05:00:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.