748098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M.F.T別館

M.F.T別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

通りすがり@ Re:SHOEI GX-1(03/02) はじめまして 失礼します 自分もgx1使って…
veno@ Re:MW600 クリップ修理(02/08) 大変参考になる記事ありがとうございます…
たけお@ Re[1]:MPVナビ不調(04/05) carz.さんレスどうもです。 色々考えてメ…
carz.@ Re:MPVナビ不調(04/05) スマホのナビも結構実用域になってきたし…
P78S@ Re[2]:安物タブレット その後(01/11) たけおさん わかりますわかります。グレー…

Profile

たけお

たけお

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ関連
先週木曜日あたり、週末の天気予報を見ていたら晴れそう、梅雨入り
したらしばらくいけないし、ということで急遽予定を入れました。

青根とかも行ってみたかったのですが、先に電話をかけた芸術の家で
空きがあったのでそちらに。

ここ、スタジオとか工房が入っている施設で、広い庭でキャンプも出来ます、
といった感じです。その分子連れには良いかも。
三人娘を放置してたら芝生の丘を登ったり砂遊びしたり好き勝手。

ただ、ちょっと誤算も。前回行ったのが10月で割と空いてる時期
だったのかサイトの近くに車を着けられました。今回午前幼稚園の
参観があり午後出発となり、午後のチェックイン時間過ぎに着いたら
結構いっぱい。残り3サイトほどで全て駐車場から遠いところ。
増えすぎた装備のお陰でプチ引っ越し状態な我が家、何度往復したことか。
荷物運びでしっかり筋肉痛、良い運動になりました。


★全品ポイント5倍★6/10 AM8:59迄サウスフィールド テーブル D-X テーブル ブルーストーン
昨年末のセールで買ったこれ、大きさも5人で丁度良く、高さも一番低く
すると子供の食事にぴったり。ただ車載が課題かも。あまり時間が無く
適当に後ろに積んだらコットが入りませんでした。
で、天気予報はハズレ。土曜日しっかり雨が降りました。とは言え設営時
は曇りだったし翌日日曜日は晴れたので問題なし。テントにポツポツ落ちる
雨音も良いものです。


気づいたら結構荷物だらけ、もう少し縮小する方向で楽にキャンプに行けたら
なぁ、と思ったり。

camp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2010 09:14:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X