266338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月04日
XML
カテゴリ:琵琶湖バス釣り
kikin



ひさびさにウェーディングなるものをしてきました。


でもその前に、今回の目的は・・・


ツィッターのつぶやきから

オガケンさん ←クリック

復興にウェーダーが役立つと聞き、

バスフィのてんちょさんのつぶやきで、

お店にもって来てくれればまとめて送れます!との事で、

てんちょブログ ←クリック

嫁の1回のみ使用のウェーダーと


オイラの去年買ったウェーダーを渡しに行くことでした。


で、ついでに


湖西の浜でウェーディングを。






金曜日帰った時点でちょっと遅く、


休憩したら


ソファで寝落ちしましたよ


この週5回目!!!


そう毎日ソファで寝てました。んでもって体中が今も痛い・・・首が特に。。。


AM1時半ごろ目が覚めお風呂に入り、


実家に寄りバスフィのてんちょに渡すウェーダーと、


冬用ウェーダーを取りに。


そして今回向うは湖西の浜




ま、土曜日の早朝はほんとまだ寒くてウェーダーがたった1人。


超有名ポイントなのにね。


バイブレーション投げてもウィードが無い・・・


たぶん釣り方が違うんだと思うんだけど、


寒くて頭が回らない。


かけあがりにバスが着いてたりするんだろうけどこの時は考えられなかった。


ウィードが無い、


寒い、


水がきれい、



帰りたい・・・www


で、帰りました。


ちらっとにおの浜寄りましたが


そう、ここの釣りもオイラは苦手www


で、結局AM11時過ぎ


バスフィ到着




で、てんちょにウェーダーを渡し、


TN70を購入(また買っちゃったよ)


コトコトスパーク.PNG


んでもって今週も琵琶湖に行きます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月05日 01時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[琵琶湖バス釣り] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ゲストさんリベンジ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.