266333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琵琶湖バス釣り.com

琵琶湖バス釣り.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月16日
XML
カテゴリ:ロクマル


DTスイムベイトに続いて


一緒に買っちゃいました!



2


「湖旋力2」


 村上さんの「琵琶湖釣行のみ」ってのも


珍しいかなぁと思って。


あっ、1年振りくらいのDVD購入なんで


最近の動向がわかってませんWWW


以前、裏を見た時に


2枚組みで


2枚目にはヘビキャロのメソッドが入ってるような事が書かれていたので・・・


・・・・・まだ見てません涙ぽろり


2枚目の途中でいつも寝てしまいますWWWWWW


次の琵琶湖までには音符ぱー



 いろいろな琵琶湖でのノウハウが入ってますので


 ボク的にはメチャメチャ楽しめますよ。


 ウェーダーさんにはオススメかも。




 常吉(ツネキチ) DVD 湖旋力(こじょうりょく)II 2枚組


  ↑
 こっちが2枚組みです。



常吉 DVD 常吉ファイル 湖旋力






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 01時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロクマル] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ゲストさんリベンジ… ランカー須田さん

KEEP CASTING makkie111さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.