035435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOAN's Room

MOAN's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太刀魚2163

太刀魚2163

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

太刀魚2163@ Re[1]:夏といえば(07/11) ひでまるさん >魚介泥棒…(゚o゚;;? ----…
ひでまる@ Re:夏といえば 魚介泥棒…(゚o゚;;?
太刀魚2163@ Re[1]:対(つい)(02/19) ひでまるさん 一番俺が人のこと言えない…
ひでまる@ Re:対(つい) 肝に命じてがんばっていこう(-_-メ) まぁ嫌…
ひでまる@ Re:深想 いいとこ蛇足 そのうち会わせてちょーだいな(^O^)好みが…

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

女好きハンターゼン… 女好きハンマーゼンさん
sorosoro … ジョーカー(おっぱいハンター)さん
トトロのひとり言 totorobonさん
2006/12/16
XML

朝起きるとき必ずうちの猫がおいらを起こしに来ます。  と言うのも一番早く起きるおいらから朝飯をもらおうとわざわざベッドまで来るんですが・・・。

そりゃあ最初は可愛いもんでしたよ。 まだ起きてなかったら布団の中にもぐりこみ起きるまで待ってましたから^^  でも最近は違います(==b

「腹が減ったから起きろ!! と言わんばかりに顔のまわりをうろうろ二ャーニャー」忙しない忙しない;

因みに家の内外合わせて4匹飼ってますが、2000HITで昼寝してた猫がよく起こしにきます。

こいつは小さい頃からとりあえず高い所が好きで屋根の上や木登りばかり。 

おいらは弥七(高いとこ好きw)と呼んでますが、姉は歩くとお尻がモコモコ動くのでブルマ(笑)と命名。 兄貴はフランスかぶれでわけの分からん名前で呼ぶし。

なんと呼ばれても返事するあんたが好きよw

で、今朝の話し。

いくらウロウロしても起きないおいらに業を煮やしたのか、デコっぱちの上に腹をのせてフガフガ興奮気味。  

寝れるわけないやろ!!w


こんにちはモアンです。      一体どこでそんな起こし方を覚えたのやら・・。

 

さて本題

 みなさんは愛用してる武器ってありますか?

自分にとって使いやすい武器、又見た目が良い、音が良い等々理由はいろいろ。

 

おいらはこのガオレンスフィアが大好きですね^^

最初このガオレンスフィアなるボウガンを生産したとき 「なんじゃこりゃ!?」ってなもんでしたよ!  納銃したときの形が「ダンゴ虫だw」 構えればイビツな感じで他にない仕上がり。

 リロード:遅いし・・

使用可能弾種も凄い!

Lv2貫通弾、散弾すべて撃たせないよん♪  

異常状態弾? そんなものあったの??   へへん♪=3 

こんな使用弾種    「みたことねぇよ;」

 

ラオ砲を生産した時も「なんじゃこりゃ!?」ってなもんでしたよ! 通常弾Lv2以外全てLv3のみって・・。でもあれは【反動やや小】なので、Lv2毒弾の反動や雑魚処理用Lv3散弾が普通に使えるし、とりあえず火力(攻撃力)が凄い!

ラオ砲は頑固ジジィのイメージが強いが明らかに”それ” とはちがいます。

 

ですが!!

特筆すべきは火力が強い全てのボウガンはLv1貫通弾が使えないのに対してこの【だんご虫】は最初から使用可能(もちろんスキルで補うことはできます)で装填数が

一番使用頻度の多いLv1貫通弾が装填4でそのまま使えるボウガンはないです!!

それと知ってて欲しいのは装填速度【遅い】ボウガンを使う場合、その全ての弾種が遅いわけではないと言う事。

ガオレンスフィアは装填速度【遅い】ですが、使用頻度の高い通常弾Lv2,Lv3 貫通弾Lv1の装填速度は【遅い】でなく【普通】である事。 この計算式はいろんなサイトで公開してますので省きますが用はそのまま使えると言うことです。

因みにデュエルキャスト改などの装填速度【速い】ボウガンに装填速度-1がついても通常弾全レベル、貫通Lv1、Lv2は【速い】ままです。  -1がついても何ら差しさわりはありません。

 

 

それと属性弾凄いですw

火炎弾   減龍弾 2    あとの属性弾はつかえませんorz  

減龍弾2はどのボウガンもないです(--b

装填数UPにすれば使用範囲内ですし、ほら 一度は使ってみたいじゃないですかw

黒龍戦なんかで・・・・

 

モアン 「やばい! 弾がきれた!!」

A   「えぇ! まじかよ!?」

モアン 「えぇい、こうなったら・・・」

A   「おぉ! 減龍弾だカッコイイーー!」

モアン 「フッ 切り札って~もんは最後にだすもんだぜ!」  あははは・・・・orz

 

・・・・・はい、馬鹿はほっといてっと。

 

どちらにしてもこんなイビツな形や弾種が異質なボウガンはないですね。

ラオ砲が頑固ジジィなら大好きなガオレンスフィアは

             ひねくれ者ですw      

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/16 02:37:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆つ・ぶ・や・き☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X