085680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
カテゴリ:モンハン日記
今日は、オンで1回もクエに行きませんでした。

と言うのも、フレのハナ(仮称)と延々くっちゃべってたからです。
以下はやりとりの一部。

俺「うぁー、9月半ばだっつーのに暑いよ、こっち」

ハナ「あははは、こっちはそうでもないよ?w」

俺「そか、いいなぁ。秋は過ごしやすくて好きだ」

ハナ「秋といえば、焼き芋ww」

俺「まぁ、そうだけど、実際やった事あるのけ?」

ハナ「うぅん、無いんだよこれが^^;」

俺「ふむ。モンハンで季節あったら、クエに芋とか持っていきそうだよねぇ」

ハナ「あー、確かにそうかもw」

俺「で、こんがり肉と一緒に喰う、と」

ハナ「うわ、なんかバランス良さそうw」

俺「でも、芋は食うと屁ぇ出るからね」

ハナ「コラコラww」

俺「レウスとの戦闘中、いきなり屁こいたら笑えるw」

ハナ「あははは、私の聞かれたら殺すかも、思わずw」

俺「うはははははははw」


……。




















怖ッ!?Σ(゚Д゚;)




















乙女の禁忌の一つを知った今日この頃。

思わずTOPにネタとして落書きを載せてしまった。











今度会う時が怖くて仕方ないという話(((゜A゜;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 00:47:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.