085679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:モンハン日記
一昨日、オンでチームの集いがあったんで顔を出してきました。

いつも通り、集合場所に跳ぶと

一杯で入れない(゜A゜;!?

10人の方は当分空く気配がないので、俺と同じく人数オーバーで弾かれたっぽい2人がいるエリアに飛び込みました。

いらしたのは、チームの海老爺さん(仮称)と魔物さん(仮称)です。

3人で、
『誰かこっちに来ればいいのにねぇ』
と、グダグダ語り合っていると、海老殿がガノを狩る為、クエに出発。
魔物さんと2人でしばらくチャットしていましたが、いい加減ヒマなので自分たちもガノに行きました。

まぁ、これは上位の捕獲だったので、あっさり終了。

街に戻ると、ミスター海老爺は満員だった街が空いたらしく、移動していました。
んで、魔物さんとなにか2匹系クエに逝こうか、という話になり、双魚竜に逝く事に。

2ガノは久々なので、レイアSとランポUでガード性能+1つけてガチ装備で出発しました。

まずはセオリー通り、広いエリアから仕留めに掛かります。
この翠水竜は、割と小型です。おかげで最初は尻尾振り回しを貰ってしまいましたが、慣れてくればこっちのモンです。

ガード性能つければ、削りダメもないしな、ガンガンいくじぇ。
足と腹を魔物さんと二人、ランスでチクチクチクチク。

む。ガノがお馴染みのタックル体勢に。

マズイ、ガードを……。
甘い、すかさずガードだっ……って、ぅぉ待てそこの虫なにするうげマジやめろっておぅぁぬdぁヴぁ

くぬらぁっ、この蟲がゴルァッ!
しかも、起き上がり→再びタックル→ガード→背後からチクッ→ガード解除→ゲフォ∵;(゜A゜;

この蟲ケラめがぁぁぁぁぁぁぁッ(゜皿゜#



後ろで暴れるガノをしばし忘れ、虫に狙いをロック・オン

墜ちろ蚊トンボがぁぁぁぁぁぁぁっ!!











































ちゃんと戦えよオレ
あと、いきなりチャットで絶叫したから魔物さん驚いてたし。
ゴメンヨ(´・ω・`)






































まぁ、あそこは基本的に無限に湧いてくるので、何匹かぶっ殺してガノの相手に戻りました。

いや、ちゃんと2匹とも仕留めますたよン?ヘタレなんで苦戦はしますたが…(--;

しかし、あそこまで嫌らしく虫にガード解除されたの初めてですわぃ。
ドスでは絶滅してくれていると嬉しい。うん。
ムリか。時代背景はGより過去だもんなぁ(´A`;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 23:51:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.