085677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
カテゴリ:モンハン日記
うーむ、久方ぶりの日記です。

昨日、ソロで逝ってみたディア戦などについて語ってみるとします。
まぁ、以前もソロディアはネタにした訳ですが。

今回は

低防御&閃光・音響・スキル無しで、本職である大剣で挑んでみました。

とりあえず、装備をヘタレ侍準処の装備にして~。うむ、護符・爪抜きで防御140。
得物は愛用のクロムデス。

さぁ、逝くじぇディアブロス。


































まぁ、大体予想してたよ、うん。


黒が来るのはね。

俺の日記のネタで色違いのオチがつくのは仕様かコンチクショウ




くそぅ、負けるか。ちょっと黒くて怖くて怒るとマジ手に負えなくなる位でいい気になるなよ、このトリケラトプスモドキがっ
いくそコラアァァァァァ\(゜ロ゜\






尻・尾・一・閃。



















ゲフッ。






















痛ってェΣ(゚д゚;)!??


マテ、いきなり待て、体力150なのに尻尾一発で3割とかありか!?
こ、これがG級ディアでの低防御力戦か……。

怖すぎるゾオィ。

某スレで、ランスで全裸、黒4本をノーダメでクリアしたネ申な御方がいたが、動画を見た限り、俺には100年掛かってもムリっぽいですわ。

などと益体もない事を考えつつ、弾かれつつもなんとか尻尾をぶった切って角ハメでひたすらデンプシー。
あ、怒った。って、喰らいキャンセルかよマジやめてうあ動けねぇうげこっち向くな他の人狙えってあぁ俺いま一人かハハハじゃぁしょうがないなって……。




























『力尽きました』






ゲファ、体力6割以下だとほぼ一撃か…。
まだまだ、今度は体力を保って慎重にやってやる。

とはいえ、一撃離脱を繰り返していると、ソロではタイムアップになる事が多いのでここはやはり、角を折らずに壁刺さりを利用しつつ、短めのデンプシーでコツコツ攻撃を加えていく方針で。

突き上げの後の隙にも、抜刀→横薙ぎのコンボから離脱を繰り返します。
向かって左側の方なら、飛び出し後の尻尾薙ぎ払いが前までこないしね(´・ω・`)

でも、流石ディア。硬いのなんのって(´A`;
顔面・足・腹下以外はほとんど弾かれるのはキッツイですわん。

身体の下側が柔っこい奴ら(角竜・鎧竜)では、やはり股下で斬り上げがいいですのぅ。
PTプレイではほとんど使えないのが残念だ。


そんな思考を巡らせつつ、長い時間の駆け引き。


時に怯ませ、嫌がる彼女を強引に足を狙って押し倒し、

敏感斬耐性の低いな箇所を狙って責め斬りまくる。

やがて昂りを堪えきれず、その気怒り状態になる彼女。

全身を使ってこちらの懐に飛び込んでくるその激しさに、(突進)それだけでこちらは限界に達して力尽きてしまいそうになる。

































いや、モンハンの話だよ? マジで。
読みづらいだろうし、上の文ドラッグ&スクロールしてみてくれりゃー。






ん、結局どうなったかって?





あぁ。















2死の上、討伐タイムが40分を越えた時点でリタしました。

ヘタレでスマソ…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 19:24:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.