085678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:モンハン日記
クララが立ったぁーーーっ!!(挨拶)

ハイ、いきなりウザイテンションから始めました猿の日記。

この時点でブラウザの「戻る」を押そうとしているそこの貴方、お待ちなさい(何
……ウソです、調子こきました、待ってくださぃ(´A`;

今日は久々にオンラインに長めに繋いだので、その事について語ってみるー、とか。

そんな感じです、うん。

今日は、ソロで灰ラオ・黒ディアをこなしていますた。

すると、

T(仮名)が街に向かっています。

フルフル嬢が街に向かっています。


Σ(・□・ォォッ


同チーム所属のお二方が同時に街にやってきたのでビックリ。
基本的に、誰か来ないかなーと思っても来た試しが無いんですよねー俺の場合。


友達少なっ、とか思った人、ハイ正直に手を挙げてー。


うん、挙げた? エライねー、正直だねー。

オンで会ったら、もれなくケツに鉄甲榴弾ぶち込んであげるから覚えといてねーゴルァ


で、本題ですが(ォィ

3人で何いきまっしょぃと相談していると、上位の野良さんがダイヴしてきますた。
んで、流れ的に手伝う事に。

T氏「何行きたいの?」

野良さん「出来れば羅王で」







































































世紀末覇者との死闘をお望みのようです。




T氏「Σ(-□-;)」

フル嬢さん「!?」

俺「Σ (・ □ ・;)



ついに伝承者同士の決着をつけるべき時がきたのか!?
みなさん緊張を隠せない様子です。

……………………。

まぁ、腐った冗談は置いといて。
ラオですね、ハイ。
とりあえず、全員で準備開始しました。

編成としては

T氏:ズパズパ

フルお嬢様:チクチク

野良殿:ムロフスィ

俺:ズキューン

となりました。
訳はしません。無理やり理解してください(何



で、やってきました砦。

うーむ、赤いのは久しぶりだ。
さぁ、やるぞ。

まずは順当に剣士3人が移動し、俺はエリア1で赤いトゲトゲな背中に拡散をぶっぱなします。

狙えなくなると、すぐに移動。
今度は4人全員で総攻撃。

うむ。ラオは下手すると作業っぽくなりますが、4人で盛り上がれば面白いクエになりますわぃ。

さぁ、来い老山龍。即席なれど我らの連携、甘くはないぞっ。

一人、蹴りまわされるガンナー(アホ
ゲフォ。


あれっ、なんで遠距離担当なのに蹴られてるんだろう俺(゜A゜;?

いや、なんででしょう?
エリア移動の時の尻尾は一度ももらわなかったんですが、何故か通常の戦闘中に踏まれるわ蹴られるわ落石注意な感じだわ。

近寄り過ぎ? いつもと同じつもりだったんだけどなぁ(´A`;?


5回は蹴られました、ハイ。

ガンナーなのにね。もうアフォか、と。

あ、勿論、討伐はしましたよー。

俺の他の3人が頑張ったのでー






























前回に続いてオチのないまま終われ(ェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 23:50:19
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.