003338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな感じでした

こんな感じでした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mh.wow

mh.wow

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.26
XML
カテゴリ:ママ生活
こんにちは。

前回言っていた子供のルームは翌週からお休みにさせました。

昼休み時間は早めにとり少しでもこどもと一緒にゆっくり遊べる時間をとっています。

朝の勤務開始時間と同じようにこどももお勉強タイムを開始。

この「おうち時間」でドリルを色々と買いました。



中身はこんな感じ。
まだ始まりなので、読むだけで簡単!


後半は難しくなってきます。




そして二冊目はこちら。

何事も文章を読むことは大事なので。



中身はこんな感じで、文章読解です。
ただ、裏面は出てきた漢字を書きましょうなどが書いてあります。


この2冊を購入。

朝はこの2冊とチャレンジタッチ、算数問題をしてます。


くもんに比べれば枚数は少ないですが、色々とできて、楽しいみたい。

少しでも、毎日を楽しんでもらえるように✨


最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓押してくれると励みになります↓

★☆★☆★☆★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


#リモートワーク #テレワーク #おうちじかん #自宅学習 #ハウスワーク #自粛 #コロナ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.27 01:17:30
[ママ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.