003309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな感じでした

こんな感じでした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mh.wow

mh.wow

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.16
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメで応募していた商品が
到着しましたー!

ちゃくちゃくとモラタメでポイ活です。
それにしても、モラタメで貯めたポイントは何に使おうかなーとちょっとにやけます。( *´艸`)

商品はこちら

スリーエム ジャパン
「スコッチ・ブライトバスシャインすごい鏡磨きストロング/くもり止めウェットシート」






まず、すごい鏡磨きから。

開けるとシートとかたーいスポンジの2つが入ってました。

それを取り付けて、せっせっせっせっ....

鏡を磨いていくと、ホワホワしてた水垢がとれていきました!

ちなみに、鏡用なのに風呂イスにも使ってしまった。
風呂イスって地味に水垢がつくよね。

鏡は反射するので写真は取りませんでしたが、使用した商品はこんな感じで、
「ボク、頑張ったよ!」って感じが出てましたwww




つぎは、くもり止めウエットシート!

鏡磨きを乾かすために買い物にいってました。乾いた頃に使うのがだいじ!!


開けると、個包装になっているウエットシートが入ってました。

想像していたよりヒタヒタ!!



写真がアップ過ぎちゃいました(--;)

それをまたせっせっせっせっと....

すると、ちょっと泡立ちながら拭いていく鏡も気づけば泡立ちは落ち着いてました。


それを3時間ほど放置。







お風呂に入るときに水をかけたら、
あらすっきり!!水はじいてる~ー!!!!


一週間が目安だそうですが、どのくらい持つのかお楽しみです!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓押してくれると励みになります↓

★☆★☆★☆★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.16 17:35:10
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.