233219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月10日
XML
カテゴリ:💰金曜日



昨晩地元に着くと妙に涼しいと
言うより少し肌寒さを感じる
緯度・標高・環境って微妙に
体感に影響を与えるなぁ と思う。
引継ぎと言うか作業の纏めをして
居るがつくづく引き継いだ人間は
大変かなぁと思う

明日は久し振りに野良 この天気なら
気持ち良いし 朝早めに確り作業開始
と心がけたいものである

昨日未確認

ピニール温室 下2度 上34度
気温差 32度
室内26.5度 湿度表示が【LL】
晴れ
32度 15時
本日のキーワード【切替】

以前はどんな事書いていた?
(同日の記録)
 去年の​記録
2022年の​記録
2021年の​記録
2007年の​記録
2006年の記録
2005年の​記録
2004年の​記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月10日 15時20分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[💰金曜日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.