233229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のうていだっくす_走る

のうていだっくす_走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月12日
XML
カテゴリ:🌞日曜日





朝の六時前爽やかな時間帯
草刈り実施 新しい刃は気持ち良い
草の切れ味がシャープで気持ち良い
まぁよく考えたら然程高くないし
こまめに変えるとストレスもないかも

日中通してお日様を見かけない一日
珍しい本格的な曇りの日ですねぇ
早起きしたのが原因か妙に眠たいなぁ



植えてから2・3年もの柿木 
毛虫に程よく食べらています。
こまめに観察虫よけしないとなぁ

そそ クルミの樹 そろそろ実りが
欲しいなぁ


ピニール温室 下15度 上29度
気温差 14度
室内26.7度 湿度表示が【25】
曇り
25度 15時半
本日のキーワード【切れ味】


以前はどんな事書いていた?
(同日の記録)
 去年の​記録
2022年の​記録
2021年の​記録
2007年の​記録
2006年の記録
2005年の​記録
2004年の​記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月12日 15時33分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[🌞日曜日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.