164049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ココア ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.30
XML
今朝、あ~ちゃんは旅行へ。

大学の友達同士5人で計画して、東京西部へキャンプに出かけました。

実は友達同士で行く旅行はこれが初めて!!

もう何か月も前から「何着て行こうか~」「バッグはどれがいい?」「何を持っていけばいい?」

「バーベQをしたり、花火をしたりするんだよ~♪」

と準備しながらかなり興奮していました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

大学生ともなると全て自分で準備するので手がかからない分、羽目を外さないかと心配になるけれど。

準備の段階から楽しそうにしている姿を見ると私も嬉しくなる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



私の初めての旅行は東京都の離島、新島へ短大の友達3人で行ったっけ。

あの頃は離島がブームで私達も流行に乗り、ツアーとかじゃなくて自分達で全て準備して♪

初めての旅行、初めての船旅、初めての離島…ワクワクドキドキしながら行ったのを思い出すわ~。

船の中では釣りに行くおじさん達と仲良くなり、現地でも食事に行った先のレストランの人と仲良くなり。

新島での移動はレストランのオーナーの車で…

観光客が立ち入れないような絶景場所にも案内してくれて…

2泊3日ずっと付き合ってくれて、帰りのお見送りまで…

ラッキー♪っていうか、怖いもの知らずというか、若かったわ~。

数十年経った今もいい思い出♪

あ~ちゃんはどんな思い出を作ってくるかな~?!

雨が降らないといいんだけど。



皆さんの友達同士での初めての旅行はどこへ行かれましたか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 13:23:33
コメント(2) | コメントを書く
[一人娘のあ~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X