392796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月06日
XML
カテゴリ:ダイエット

ダイエット6日目~オーケーOKきらきら

昨日UPしてなかった。。。雫
なので、今日2日分UPしちゃおっウィンク


今朝(昨日)の計測
ノート体重右矢印-1キロ(スタート時からして)
ノートBMI右矢印-0.3
ノート体脂肪率右矢印-2.5(急に下がりすぎ???間違いカナ~???)



ごはん本日(昨日)のメニュー

6日目


ごはん豚肉のパン粉焼き
ごはんブロッコリーのかにあんかけ
ごはん三つ葉とほうれん草の和え物
ごはん千切り野菜のホットスープ


♯472カロリー


コレ、豚肉に粒マスタードと生トマト、パン粉をのせて焼くんだケド、
野菜嫌いの我家の長女チン、トマトって気づかず、バックバク食べてたスマイル音符

最後に『その赤いのトマトだよひらめき
って教えたら、『ウソ~食べれん!!』だって。。。

たっぷり完食してますがな(笑)

グリルする事で甘みも出たし、マスタードで誤魔化されたのカナ?
それにしても、長女チン、6才にして初トマトを食した記念日となりましたわちょききらきら



豚肉のパン粉焼き

本家本元の画上矢印
盛り付け方も参考になるよひらめき




コチラ下矢印参考に作ってマス食事

          


コチラ下矢印6才からの体脂肪率による肥満判定が可能。BMIも表示。





コチラ下矢印女性のダイエットに適した時期をランプで知らせてくれる。小型設計でも、筋肉量、推定骨量、体水分率など9項目を計測。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 22時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X