387448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月17日
XML
カテゴリ:子供服

DD今日も入荷してきましたねぽっどきどきハート


余談ですが、私の兄弟&お父さんまでもがボーイスカウトに入団していたから、
本物?のボーイスカウトハット、実家にイッパイある(笑)
(ちなみに父と兄は隊長経験アリきらきら)


あの頃、DDのようなカッコ良さは感じられなかったケド、
今思えば、兄弟や父のボーイスカウトハットもワッペンいっぱいだったナ。。。


あのHAT普段被ってたら笑われるカナ???
今ならお洒落???
プププ~大笑い





*デニム&ダンガリー*


018 BOY SCOUTS HAT




B2-FUKUYAサン、今ならカラーもサイズも豊富に残ってます音符





            



星DD 018 BOY SCOUTS HAT 在庫一覧星





413 SUNDAY COWBOYS Tシャツ





114 ネイティブ ストライプシャツ 8分袖





501 カスリフライス スパッツ







グッド星デニム&ダンガリー 12SS 入荷新着はコチラ~星












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 13時57分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.