387458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月27日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆

先週の土曜日に、長女チン幼稚園最後の参観日が終りました・・・
年に3回ある参観日、普段の幼稚園での生活がなかなか見れない分、
参観日は夫婦で3年間皆勤出席しましたぽっどきどきハート


参観日


最後の参観日は、文字と絵を描いて文字遊びをしました。
いつも、家でお絵描きや文字の練習をする時は、
思いっきり背中を丸め、顔を机につけて書いているので、
いつも『顔を上げて~!!!』と注意をする状態。。。


でも、参観日で見られている緊張からか、コノ日はちゃんと顔を上げて書いていましたネ(笑)



4月からはいよいよ小学生に学校きらきら
勉学の時期に突入するんですね~。

義務教育期間だけでも9年間、高校・大学ヘ進めば15年間は机と椅子に向かって
勉学に励む事でしょうノートえんぴつ


普段から猫背気味の長女チン、このままではいけない!スタートが肝心!!と思った時、
バランスチェアの存在を知りました。







1.正しい姿勢が自然に身につける!
2.正しい姿勢で学習能力が向上!!
3.厳選された素材と美しいデザイン!!!
4.ノルウェーの熟練工によるハンドクラフト!!!!



とても興味を惹かれるチェアですぽっどきどきハート



張り地は10色から選べるようですが、
*レッド
*ピンク
*ダークブラウン
*ベージュグレー
*グリーン
*グラスグリーン
*ライトブルー
*ブルー
*ネイビーブルー
*ブラック


長女チンに10色から選ばせたら
『ピンク~!!』と即答でしたスマイル

女の子はピンク好きですものねダブルハート


そして、リボ社のバランスチェアは『きせかえバランスチャア』で、
沢山の種類があります!


きらきらカラー20色専用カバー
きらきらはっ水加工11色専用カバー
きらきらファイテン社コラボ4色カバー
きらきら北欧ファブリック専用カバー



これまた全部の種類を長女チンに見せたら、
『コレがイイ!!』
と言って指さしたのが

北欧ファブリックのキャンディーを選んだので、
『選んだ理由は?』
と聞くと、
『ママの作ったヨーヨーキルトに模様が似てるからスマイル音符
だそうですひらめき



モニプラ5


なるほど~確かに似てるオーケーOK
子どもって、色んな部分見てますね目きらきら


残念ながら、楽天内は完売のカラーですが、再販されると嬉しいですね音符



モニプラ6

ジャクテン柄Bは白馬に乗ったお姫様の柄なので、お姫様に憧れている長女チンにはこういうのも喜ぶのかなぁ~なんて、
母心ですぽっどきどきハート






知れば知るほど現物に座ってみたいなぁ~という思いが強くなってきましたきらきら











リボ社バランスチェア★猫背防止で集中力UP学習椅子♪楽天子供部屋ランキング1位!

【第10弾】座った瞬間姿勢ピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 15時38分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.