022568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikacyocoの日常ブログ

mikacyocoの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikacyoco

mikacyoco

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(125)

介護問題

(29)

おすすめ商品紹介

(5)

犬のいる生活

(30)

愛犬と飼い主

(0)

つぶやき

(17)

楽天市場

(10)

笑える話

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寒さに負けない子(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mikacyoco@ Re[1]:お散歩2(06/21) 肱雲さんへ コメント有難うございます! ホ…
肱雲@ Re:お散歩2(06/21) こんにちは!初めまして! ムーさんのお散…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
2022.06.08
XML
カテゴリ:介護問題
こんにちは!mikacyocoです。

月曜日、父が初めてのショートスティを終えて帰ってきました。
『ジー、お帰りぃ どうだった?楽しかった?』と聞くと、
『・・・う~ん。わかんね』と。
ま、聞いた私がバカだった(笑)
私としては、辛くなかったようなので一安心。

父がいない間は母をおとぼけクーさん(義母)とともにドライブ車に連れて行きました。
父がいると『ちょっとそこまで足をのばした』ができないので、父には悪いですが、いない間を見計らって連れて行きました。(もちろんムーさんくまも)

食事も一緒にと思いましたが、ムーさんくまがいるのでファストフードハンバーガーをテイクアウト。
母はファストフードをあまり食べたことがないので丁度良かったかもグッド
3~4日の数日でしたが、リフレッシュできたのではないでしょうか。

今月のショートステイは終わりましたが、来月のショートの時、またドライブ車にでも誘おうと思っております。

因みに、おボケがかなり進んでいる父ですが、ムーさんくまの事だけは忘れないでいるらしく、
『この犬の名前わかる❔』
と聞くと  『だ』  と。

ムーさんくま・・・君の力はすごいよ目ぐー



​​本日のおススメ​​

ウチのムーさんくまが使っている【ドライヤーホルダー】


【クーポン6月11日まで】 ドライヤースタンド ドライヤー固定 トリミング台 犬トリミング ドライヤーホルダー ドライヤーフリーハンド ドライヤークリップ ドライヤー固定スタンド ドライヤーハンズフリー 犬カット トリミングテーブル
この時期のお散歩はどうしても汚れてしまう。(田舎だからな)シャンプー率も高くなってしまいます。
そんな時のお助けアイテム。両手が使えてムーさんのようドライヤー嫌いで、抱っこしながらドライヤーを使用するとき​​すぅぅぅごぉぉぉく​​助かりますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.08 14:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[介護問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.