021770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikacyocoの日常ブログ

mikacyocoの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikacyoco

mikacyoco

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(125)

介護問題

(29)

おすすめ商品紹介

(5)

犬のいる生活

(30)

愛犬と飼い主

(0)

つぶやき

(17)

楽天市場

(10)

笑える話

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寒さに負けない子(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mikacyoco@ Re[1]:お散歩2(06/21) 肱雲さんへ コメント有難うございます! ホ…
肱雲@ Re:お散歩2(06/21) こんにちは!初めまして! ムーさんのお散…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
2022.06.13
XML
カテゴリ:犬のいる生活
こんばんは!mikacyocoです。

今日は、ムーさんくま    
 ​​​​トリミングに行ってまいりましたぁぁ大笑いグッド
​​
前回は​3月でした。あの時はかわいそうな思いをさせてしまいました。

ムーさんのトリミングはウチから車🚙で15~20分のところに行っております。
ですが、3月のある日近所に(ウチから🚙で5分かからない)新しくできたトリマーさんのところに行ってみることにしました。できれば、近いところのほうが良いかなと思って。
預けるとき、ちゃんとムーさんの状態をみて、私の希望も聞いてそれでお互いに了解の上で預けました。それから30分後くらいに連絡が入り、『あの・・この状態ではもう少しカットを・・』と。確かに今回のムーさんはボサボサだったので、私ももしかしたら。だろうな。と思っていたので、了解しお願いしました。
ただ、いつも言っているトリマーさんのところでは、最初の状況を見た時点で、とりあえずはこちらの要望は聞きますが、きちんとこの状態ではこうしないと難しい。とか、ハッキリ言ってくれるので、こちらも納得のうえで、お預けしていました。
ので、少し、心の中でモヤモヤがありましたが、仕方ないよね。今回はトリミングが少し遅くなってしまいましたし。
が、それから、予定時間になっても連絡なし。それから、30分待ちましたが、それでも連絡がないので、こちらから、連絡をとると、『あの、実は‥‥』と。
え、今更
​それから1~2時間かかりました。挙句の果てに太ももに傷が。
それも、対応は責任者ではなく、若い見習い風の子。
ママさんが悪かったわ。後悔です。
それで、今回はいつものトリマーさんへ。安定の出来栄え。​
『やっぱ浮気は駄目ですわw』と言ったら大笑いされましたわ


さぁ、ムーさんのBefore and After です。

Before 


After


​あぁぁ かわいいムーさん相変わらずBefore and after  お前誰やん(笑)
​​​

​本日のおススメ

 
人気ブランドもポイントバック。ペット用品を購入するならばこちらかお買い物するのがとってもお得ですよグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.13 21:30:03
コメント(0) | コメントを書く
[犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.