022571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikacyocoの日常ブログ

mikacyocoの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikacyoco

mikacyoco

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(125)

介護問題

(29)

おすすめ商品紹介

(5)

犬のいる生活

(30)

愛犬と飼い主

(0)

つぶやき

(17)

楽天市場

(10)

笑える話

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寒さに負けない子(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mikacyoco@ Re[1]:お散歩2(06/21) 肱雲さんへ コメント有難うございます! ホ…
肱雲@ Re:お散歩2(06/21) こんにちは!初めまして! ムーさんのお散…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
2022.07.02
XML
カテゴリ:介護問題
こんにちは!mikacyocoです。

今週はなんだかんだと慌ただしい1週間でしたぁ。

​​日曜日​​・母👵骨折 救急で病院へ。入院できず、一旦連れて帰宅。

​月曜日​​・父👴をディサービスへ送り出した後、母👵を再度病院へ。結局入院。検査等で1日かかる。夜はムーさんくまと実家へ泊る。

​​​火曜日​​​・父👴がディサービスを嫌がりお休みさせ、面倒を見ながら翌日の父👴の施設入所の為、施設の人と面      接。その後急いで、母👵の入院準備と、父👴の入所準備。父👴を4時から予約の皮膚科(点滴受けに)へ連れて行きながら、母👵の荷物を病院へ。(コロナの関係で本人には会えず、受付へ届ける)。夜はムーさんくまと実家へ泊る。

​水曜日​​​・父👴を施設へ送り出す。誰も居なくなった実家をとりあえず清掃。ちょっと会社へ顔を出し、少し仕事をするが、施設から足りないもの催促があり、3時間ほど仕事をして、施設へ。

​​木曜日​​​・会社へ出勤・退社後、再度施設へ物を届ける。

​​金曜日​​・母👵が、リハビリ用の靴が欲しいと連絡があり、会社帰りに靴探し。

土曜日・ようやく、何もない1日が過ごせたかも。  

ざっとこんな感じの1週間でした。ただ、その間にも実家には住み着いた野良ちゃん猫猫がいるので、その猫ちゃんに朝晩ご飯の世話。

さらにさらにいろいろな変化でこの1週間、夜中2時になると必ずムーさんくまに起こされ寝不足気味に。
朝、会社に着いたら糖類ゼロのリポビタンを毎朝飲んで日中はしのいでいました。 

 
明日はパパさん👨家のおじいちゃんの50回忌があるので、今日は夕方からその準備をしよう。

来週もまだまだいろいろ忙しそうだけど、ママさん頑張る💪! 





​本日のおススメ
​​
ムーさんくまと一緒に旅行行きたぁぁぁいママさんです。

伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家​​
​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.02 17:29:05
コメント(0) | コメントを書く
[介護問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.