163155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大蛇山様より御指名頂きました。指名料金あわせて○○円いただきま~す。

さて、はじめてのバトンでございます。(緊張)

1.あなたの1番好きな食べ物は?

おかず・豚肉、そして、ホルモン

主食・米!!日本人ですもの、農家の娘ですものきらきら

2、あなたの1番好きなスポーツは?

元バレー部なのでバレーと言いたい所ですが、ソフト!!

3、あなたの1番好きな歌手は?

歌手?じゃないかも?StrayCats.LouReed.Janis.Sting(POLICE).etc

多すぎて決められません。日本人は、UAと甲斐よしひろの声が好き。

4、あなたの1番好きな花は?

チューリップ?ちゅうりっぷ?

5、あなたの1番好きな本は?

高橋克彦さんの「ドールズ」何回も読みました。目吉先生が好きです。

6、あなたの1番好きな場所は?

猫と一緒に山の中。イノシシに狸もいます。

7、あなたの1番好きな色は?

黒、紫、ターコイズ・ブルー

8、あなたの1番好きなテレビ番組は?

最近は、ハングマン?ケーブルでやっていて、昔の番組みたいだけどおもしろいです。

9、あなたの1番好きなキャラは?

おねがいマイメロディーのクロミちゃん。黒ずきんをかぶったかわいい(いじわる?)なやつ。

10、あなたの1番好きなお笑い芸人は?

波多四区?波多陽区?陽九?の声が(ノ≧ロ)ノ<好きぃ~!!

11、次の3人御指名

まだまだ知り合いの方が少ないのですが、

プレミアサム様

MIAUNからの指名ですが、よろしかったらお願いします。

勝手に指名しちゃってごめんなさいです。寝起きのぼけた頭でのバトンとなりました。

読んでいただいた皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 15:24:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

「秋子さんの離婚」… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X