195146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南アルプスにいる会長の日記

南アルプスにいる会長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miboss

miboss

カレンダー

お気に入りブログ

2012年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
合計=180歳の三人で、日本三奇橋である
有名な「猿橋」へ見学に・・・二人は大丈夫?
ほとんどの方は知らないので、興味なさそうかなぁ?でも意外に好奇心が強い男二人だな!・・・ほっとしました。
大月駅から近くにあり、専門的な建設に携わっている方は一度は見たいと思いますかなぁ?
橋脚梁が両岸からせり出して、支えています。
最初に工法を考えるとは・・・凄いですね!
私も40年ぶりに二回目の見学できました。
ワクワクしていますが
4月20日、広島へ祝賀会の予定がありますので、
初めての見学です、山口県岩国市へ
日本三奇橋の「錦帯橋」へ絶対に行きますので!
もう、楽しみです。

happy/miboss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 22時13分44秒



© Rakuten Group, Inc.