636961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 7, 2011
XML
カテゴリ:loco
日2本目ヽ(*´∀`*)ノ

LOCO★D2 056
LOCO★
帽子:PONY GO ROUND
シャツ、デニム、ソックス:DD
TEE:DD×MICKEY 401


LOCO★D2 057
tentenを幼稚園へ送った後、
大きいばあちゃん(母方)のお見舞いへ行ってきました。

『こんにちは』
『早く元気になってね、またくるね~』と
LOCOが会話できるようになってて
大きいばあちゃんもとても喜んでくれたウィンク
1ヶ月位入院なので
次はtenten連れて行こうと思いマス^ω^


四つ葉四つ葉四つ葉



年もtenten入園のタイミングで欲しかった
電動アシスト自転車。
普段移動は車やし、ママチャリあるし
贅沢や~と旦那はんに言われ(笑)
それもそうやな。。と諦めた。


幼稚園までは徒歩で行くには遠いし
バス乗って行くにも不便で
近くにコインパーキングもないので
自転車必須なんです自転車


月1~2回は行事とかで幼稚園行くし
坂道を楽々スイスイ走ってる他のママ見て
なんて快適そうなんだーー目
と思いながらママチャリ押して坂登るあたし(笑)
お腹もっと大きくなったらキツイよな・・とか
今年からはtentenサッカー始めたので
週2はお迎えになったのでいよいよ本気で欲しい!と思った昨日。


おねだりの前にまずはリサーチパソコン。。笑
好みなの見ーつーけーたー目がハート
http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENMM3/index.html


思い立ったら即行動(笑)
早速近くの自転車屋サンに見に行って
試乗&在庫確認 (*>ш<*)

背が低いあたしでも乗りやすかった!



フレッシュグリーン素敵緑ハート

旦那はん説得→おねだり開始→OKでましたヽ(´∀`)ノ
1日のできごとですw


っき『グリーン確保できました』と連絡あったので携帯電話
お願いしました( ´艸`)ムププ



ピンクも可愛いピンクハート


後チャイルドシートはブラックにしたヨ。


シートカバーはカラバリ豊富でリバーシブル!
洗濯もOKです


また届いたらレポします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2011 02:49:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.